回答受付は終了しました
ペンネーム:ヰヱヲさん

トンがりさんコラム→どうしてクソばかり選ぶのでしょうか。

[健康相談]

新しく、「トンがりさんコラム」というコーナーが始まりました。
覗いてみたのですが、唖然。
大体が誰がどのようにして選んだのか、全く不透明です。
執筆者のプロフィールを見ると、何か関連があるようにも思えます。

気付かれる方は、ご教示いただけませんでしょうか。

閲覧数
684
拍手数
2
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ワカランさん

覗きましたが何がトンがりなのか、わかりません‥
ただほとんど「トンがってない」のはわかりました
「トンがらないさんコラム」と名称変更を希望します‥

ペンネーム:ヰヱヲさん

相談者
事務局工作員でない、一般の方の素直な感想がうかがえて、安心しました。
たぶん、トンガ出身の力士、南乃島にちなんでつけられた題名なのだと思います。

ペンネーム:ノンコさん

カテ違いの質問だとは思うし、クソというのは品がおよろしくないですが・・・。
正直言って「トンがりさんのコラム」、興味持てないものが並んでいてつまらないです。
コラム、同じ人ばっかりですよね・・・。
お気に入りさんの日記より上に出てるし、興味リストの日記もランダムに出てくるだけで選べなくなったし。
そもそも読みたいのは「お気に入りさんの日記」と、色々な「興味リストの日記」じゃないですか?
読みたいから登録してるんですからね。

コラムは読む意欲が萎えるプロフの人もいるし、読みたい人だけがクリックして見るようにしてほしいです。

ペンネーム:ヰヱヲさん

相談者
やっぱし、クラブツーリズムでトンガやフィジーに来い、ということなのでしょうか。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

ウーロン茶とほうじ茶

https://smcb.jp/worrying_questions/70973 ↑で、喉の痛みが80%かた改善され、感謝しております。 ところで、ウーロン茶はのどに悪いそうですが、、、 私、ほうじ茶をいっぱい買いこんでおりまして、、 やはり、ほうじ茶も喉に...

回答受付は終了しました
回答数 4

後ろ向きにウオークする効果を知りたい

毎朝ウオーキングをしていますが時折後ろ向きにウオークている人がいます。中にはランニングをしている人もいました。後ろ向きに歩くとどんな効果があるのでしょう。ご存知でしたらお聞かせください。

回答受付は終了しました
回答数 6

病院の薬類の多さと薬害の悩み

私は78歳2年前迄高血圧・軽い糖尿・心房細動等があり、町の開業医に通院していましたが・ある日突然胸が苦しくなり近くの総合病院に緊急入院して、心不全・肺水症と診断され、何日か24時間の心電図も計量して心拍不全,約4秒位心拍がとまり(心房細動)・・これでは車の運転が出...

回答受付は終了しました
回答数 1

PSA検査の再検査の結果なんですが

PSAの再検査の結果は、PSA数値は4.45でした。 PSA F/T比精密の数値は8.1でした。FREE PSAの数値は0.36でした。後の二つの数値の意味は解りません。PSAの数値がやはり4を超えていました。前の4.59からは下がっているが、三ヶ月後に、再々検査...

回答受付は終了しました
回答数 3

磯野波平さん銅像(考)

何故、毛が抜かれたんでしょうか? 下手人は 毛に コンプレックスを持つ生物??? 私なら 海平さんを凌ぐ3本にしてあげるのに・・・・・・・  うふっ! (5月28日 19:37 追記:) 皆様、素晴らしい回答ありがとうございました。  で、毛に反応された方...

回答受付は終了しました
回答数 10

ダイエットに成功した方、どうしたら空腹感は征服できますか?

女性にとってダイエットは永遠のテーマですが 一番の敵は「空腹感」 空腹感のためについ食べ過ぎてしまいます。 どうしたら、空腹感をごまかし、食べる量を減らすことができるでしょうか? ちなみに、うちのダンナは運動ができないので 食事療法だけでやせなくてはなり...

お悩みQカテゴリ一覧