回答受付は終了しました
ペンネーム:テレビさん

パソコンで見てたテレビが見れなくなった。

[家電・PC・ネット]

NECのVN770/Cと言う型番のパソコンを使っています。
「スマートビジョン」と言うアプリ〈?)でテレビを見ているのですが
今朝つけてみたらテレビが見られません。

エラーメッセージは出なかったように思います。

番組表も受信しています。でも「録画番組」の所に緑のライトがついて
「地デジ」や「BS]の所にクリックできません。
昨晩の深夜の2時ごろの番組を録画しました。パソコンはスリープのまま寝ました。
いつも深夜2時の録画は失敗しますが昨晩も失敗でした。
今朝、いろんな所をクリックしました。

録画番組も見られません。
画面は真っ黒だったり「Smart Vision」と大きく出ていたりします。

どうすればいいでしょうか?

閲覧数
109
拍手数
0
回答数
0

回答 0件

回答はまだありません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

タブレットの使い方、契約の仕方。

知ってる方には、どうしてこんな質問?と思われる方もいるかもしれませんが、わからないことばかりなので教えてほしいと思います。 携帯は昔ながらのガラケーで、ネットの機能はつけていません。 スマホにすればいいのでしょうが、使いこなせる自信がありません。 知り合いはタ...

回答受付は終了しました
回答数 5

YouTubeをDVDに録画

YouTubeをDVDに録画したいのですが やり方が分りません PCのOSはWindows8.1 初心者です

回答受付は終了しました
回答数 4

スマホからガラケーに戻したいが・・・

現在auのiphone5を使っていますが、あと数ヶ月で2年縛りが解除となるのを機に、MNPでdocomoのガラケーに戻そうかと考えています。 今日、散歩のついでにドコモショップに立ち寄って連絡先から電話帳への移行が可能か聞いたところ、一言「無理ですねぇ」とのこと...

回答受付は終了しました
回答数 2

タスクトレーのアイコン

タスクトレーに表示されていたアイコン(IME、入力方法などなど)が、 突然表示されなくなってしまいました。 どの様にしたら表示できるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

用紙の名称を教えて下さい。

教えて下さい。 A3・A3ノビで町内の掲示板にお知らせ版を作成したいのですがその用紙・(現在はコピー用紙)です。 厚手の用紙があると思いますが・用紙の名称をお知らせ下さい。 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

携帯電話のTVおよびカメラ機能の使用について

携帯をソフトバンクからドコモに乗り換えました。ソフトバンクの機材は7万円以上のしてTVも受信でき、カメラも出来ましたが、解約した途端、ネットワーク自動調整をせよという指示がでたまま全く機能が出来なくなりました。ソフトバンクに文句を言いましたが出来ないの1点張りです...

お悩みQカテゴリ一覧