回答受付は終了しました
ペンネーム:イチゴさん

働き方について教えてください

[生活相談]

入社時、4時間で雇用保険つきですが、3時間後から30分カットされるので3時間勤務を、申し出たいのですが、雇用保険が付かない他に
不利な点はありますか?
(会社は、時間拘束なし、仕事をこなしていればOKとのこと)

閲覧数
276
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:クワシクさん

もう少し詳しく書いてくれないと。。。

入社時の契約は、何時から何時までの期間の契約ですか?
労働時間は、何時から何時までの契約ですか?
休日は週何日間ですか?または、任意なのですか?
休憩時間は何時から何時の契約ですか?
時間給ですか?能力給ですか?

カットとはどう言う意味でしょうか?休憩時間のこと?

全くわかりません。

ペンネーム:イチゴさん

相談者
ありがとうございます
かいけつしました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 13

横断歩道を渡らない老人が左右を見ないで道路を渡る理由は?

自動車を運転していると老人が横断歩道でない場所を左右を確認しないで前だけを向いて渡っていく。こんなことが頻繁に見かける。 これは、なぜ。 身の危険を感じていない?自動車が勝手に停まってくれると思っている?運を天に任せている? 赤信号を堂々と渡る老人もいる。信...

回答受付は終了しました
回答数 5

万能ハサミと鏡切り

万能ハサミを持っていますが、何にも切れません。 ところで、昔ながらの姿見・縦160cm横45cmを処分したいのですが・小さく切って無料廃棄・良い方法があったら教えて下さい。新規に道具を購入したくありません。

回答受付は終了しました
回答数 6

視力について

運転免許の更新に行きますが、視力が 0、7 かつかつで心配です。 検査直前によく見えるようする方法があれば教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 19

身内が亡くなり立ち直れない

親が亡くなり数か月経ちますが、立ち直れません。 時折思い出すと、涙が止まりません。 気持ちの切り替えが出来なくて困っています。

回答受付は終了しました
回答数 3

古米の美味しい食べ方、使い方はありませんか。

去年頂いてたお米が食べきれず沢山残っています。 そのまま炊いて食べても美味しくありません。 美味しい食べ方、使い道はないでしょうか。

お悩みQカテゴリ一覧