回答受付は終了しました
ペンネーム:ピコさん

2つのセキュリティソフト

[家電・PC・ネット]

Microsoft Security Essentials を入れたまま、他のセキュリティ無料ソフトをDLして使ってもいい のでしょうか?「score 365」のような。

閲覧数
149
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ヨクヨムさん

締め切られたので、解決のように見える前の質問の回答では、Microsoft Security Essentialsが使えるようにならないと言う事ですか?
解決したのに二つ入れる理由は何ですか?

ペンネーム:アンゼンさん

セキュリティーソフトは1つでないと、お互いが干渉しあって正しく機能しなくなります。
どちらかに決めたほうが良いですよ。

ペンネーム:ピコさん

相談者
そうですか。有難うございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

YouTubeの改善方法

YouTubeで音楽をよく聞いたりしてるんですが 最近、動画を再生してる時 音がブレたり、 途中で音も動画も静止してしまったりする傾向があります。 これらは一体、何が原因なのでしょうか? 改善する方法があったら教えて下さい。 せっかく、YouTubeの動画も音楽...

回答受付は終了しました
回答数 1

ひらがな かんじへんかんが できなくなりました

パソコンのかんじへんかんが できなくなりました。 ひらがなのへんかんは すべて カタカナになります。 くわしい たいしょほうほうを おしえてくださると ありがたいです。

回答受付は終了しました
回答数 4

写真の編集

YouTubeなどで観られる、音楽に合わせて写真がどんどん変わってくように編集するのはどうしたらいいんですか? また、ソフトが必要になるんですか?

回答受付は終了しました
回答数 3

スマホでも趣味人娯楽部が利用できる?

以前は携帯から、このコーナーを利用していましたが、スマホに変えてからはこのコーナーを表示できなくなりました。 スマホで趣味人娯楽部を利用の方教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

パソコンのメルアドの変更 消去の仕方を教えて下さい。

引っ越ししてJ-COMから 光フレッツに変えました。 ブロバイダも変わったので 新しいメールアドレスが出来ましたが 前 住んでた家がJ-COMを 解約していない為か?前のメールアドレスも今現在も 使用出来てます。  メルアドを1本にしたく 前のJ-COMのメールア...

お悩みQカテゴリ一覧