回答受付は終了しました
ペンネーム:モリさん

この絵は、誰の絵でしょうか?

[思い出せないもの]

https://www.youtube.com/watch?v=b0CTqMOv7Y4#t=14

 この youtube の絵が気にいりました。

 誰の絵でしょうか?

 どこの美術館で所蔵しているでしょうか?

閲覧数
309
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ガゾウさん

http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%AD%E3%83%B3

Googleに画像検索というのがあるので、それで検索してみました。

ペンネーム:モリさん

相談者
おお、ワンダフォー  ワンダフォー。

流石ネットですね。 私、YAHOO を検索しましたが発見できませんでした。

 感謝感謝です。

ペンネーム:ケンサクさん

私もこの絵画が気になりました。

流れている楽曲の説明ではなく、この絵ですよね?

雨の森の中、傘をさして歩く男女の絵

いろいろ検索してみましたが、わかりませんでした。
知りたいですね〜。

ペンネーム:モリさん

相談者
曲は バッハです。

いい絵ですよねえ。ほんとに。 ほしい。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

昔のCMに出ていた少女を知りたいです

私は昭和33年2月生まれです(学年は昭和32年生まれと同じ)。大学1年(1976年・昭和51年)の頃の雑誌(GOROなど)に出ていたCMの少女が誰だったかを知りたいです。テレビに出ていたかどうかはわかりません。ソニー(はっきりしません)の電化製品のCMだったように...

回答受付は終了しました
回答数 3

この曲分かる方いらっしゃいますか?

私は昭和33年2月生まれです(学年は昭和32年生まれと同じ)。 小学校4年の時の音楽の教科書の表紙の裏に「学年の歌」みたいなのが載っていたように思います。クラスのみんなでそれぞれ楽器を担当して演奏してました。曲の題名か歌詞かはわかりませんが、歌の最後は「明るく伸び...

回答受付は終了しました
回答数 1

パチンコについて

20年ほど前によくはやったパチンコですが、機種名がでてきません。 当たると20連続ほどあって、非常に刺激的なものでした。 奇数が三個揃うとババーンと派手な音がなって、とても興奮してのめり込みました。 ご存知の方、教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

この歌を歌っている歌手は誰でしょうか?

この歌を歌っている歌手は誰でしょうか? とっても美しい声で感動しているのですが。 https://www.youtube.com/watch?v=_a1A5g3j4Q0

回答受付は終了しました
回答数 2

ロシア民謡「美しい瞳」の歌詞

ロシア民謡「美しい瞳?」なのですが、 ♪ 美しい、瞳です、朝露に 濡れながら ♪、、、という歌詞で始まる軽快な歌なんですが、タイトルと歌詞を忘れてしまいました。  教えていただけますか? 歌詞は今は別のようなんですが、、、。

お悩みQカテゴリ一覧