回答受付は終了しました
ペンネーム:レスさん

ワイアレスでPCwpセット

[家電・PC・ネット]

ワイアレスでPCをセットした場合、1階でも2階でも使えますよね?

閲覧数
108
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ムセンさん

ワイアレスって無線Lanのことですよね?

建物の構造、無線Lanルーターの性能にもよるでしょう。

無線を遮断する可能性のある厚い鉄筋コンクリート構造でなければ大丈夫だと思うけど・・・・・

ペンネーム:レスさん

相談者
ですよね。友人ちのやつです。有難うございます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

LINEの画面が小さくなってしまいました。

スマホの機種変更を最近しました。その時にラインのアプリも有料でやってもらったのですが、それ以来ラインの画面が小さくなってしまいました。店に行って直してもらえば、いいことですが、あいにくと遠方なので、どなたかお知恵をお貸しいただければと思います。

回答受付は終了しました
回答数 1

第一ファイゲンバウム定数は、マンデルブロ集合の関連?

第一ファイゲンバウム定数は、マンデルブロ集合における連続する二つの円の直径の正弦比と一致するとのことですが、マンデルブロ集合における『連続する二つの円』とは具体的に何をさしているのでしょうか? 『連続する二つの円』の意味が分かりません。 どなたか、教えてくださ...

回答受付は終了しました
回答数 1

おすすめの高機能テレビ

テレビを買い換えようと考えています。普通の液晶テレビではなく、3Dやインターネットができるテレビで考えています。家電詳しい方、おすすめやアドバイスください。よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 6

メールを私以外に読まれない方法を教えてください

2年ほど前からwindows7を使っています 最近気付いたのですが、インターネットの履歴を開いたら、アドレスやパスワードを入力しなくても誰でも簡単に趣味人のマイページに入れるのですね 無知というか、知りませんでした 履歴を表示しない方法、または私以外の人に趣...

回答受付は終了しました
回答数 2

中国語ソフトを探しています

中国語ソフトを探しています PCをwindows7に買い替えして、xpで使用していたOMRONの楽楽中国語のSD-ROMからインストールしようとしたら、OSはwindows95/98/Me/NT4.0/2000に対応するとなっています。 1.windows7にはイ...

回答受付は終了しました
回答数 6

携帯メールって・・・・・・?

携帯で受信した友達からのメールって、読んだ後に返信していますか? わたしは返信しています。 ところが、ある友達が言うのです。 「読んでも、返信しない場合と返信する場合がある。 そういうものは、返信しても返信しなくても、どちらでも良いもの。 それが常識。どちらでも...

お悩みQカテゴリ一覧