回答受付は終了しました
ペンネーム:モモユキさん

錦糸町と神谷町どこに住めば便利安価な賃貸が?

[生活相談]

錦糸町と神谷町両方に勤務になりますが、どのへんに住めば比較的安価で便利な賃貸があるでしょうか?困っています。

閲覧数
296
拍手数
0
回答数
7

回答 7件

ペンネーム:サクラさん

浅草
錦糸町ならバス 神谷町なら銀座線始発で
意外に穴場な物件あり

ペンネーム:ヨピさん

錦糸町に住むことが一番便利だと思います♪
家賃が比較的安い。
乗り換えがあっても神谷町へは3,40分で到着できる。

また、別の場所に移動するときも、大手町へも、東京駅へも、御茶ノ水へも、秋葉原へも、渋谷へも、千葉へも、湘南へも一本で行ける便利さは、後々事情が変わった時も、引っ越しの手間が省けると思います。

生活環境としては、シネコン、家電量販店、スポーツクラブ、大きなスーパー、100円ショップ、飲食店、コンビニ。。。
およそ生活に便利なものは徒歩で調達できます。

ペンネーム:ベベさん

総武線で江戸川を渡って千葉がお勧め

結構ちかいですよ。

ペンネーム:マンナさん

神谷町〜門前仲町〜錦糸町
両方とも30分以内で行けそうです

ペンネーム:ニンギョさん

人形町に住めば、どちらへ行くにも電車1本。

ペンネーム:サケさん

どうしても都内で通勤に時間を使いたくないというならちょっと難しいところです。
むしろ千葉方面に絞ったほうが都内と同料金で広い部屋を借りれますよ。

安価というのもどこまでが安価なのかが明記されてませんし…。
マンションがいいのか、アパートでもいいのか、
4畳半でもいいのか、最低8畳は欲しいとか…それによってですよね。
駅近で、尚且つしっかりしたマンションでそこそこの広さなら
最低でも7〜8万出さないと無理でしょう。

ペンネーム:モモユキさん

相談者
7、8万は仕方ないかなと思っています。何でもいいと思っていますが、広さは小さくとも仕方ないと。とにかく仕事が結構きついし、あまり通勤で疲れたくない、まあ20分から30分以内でと思いますが・・千葉はちょっと・・

ペンネーム:サクさん

娘が清澄白川に住み始めました。

錦糸町までは、バスで10分です、神谷町付近は高いでしょう。

現代美術館の当りですが、駅から遠いので比較的安いですね。

地下鉄の路線が色々あるので、便利です。

ペンネーム:モモユキさん

相談者
早速の回答ありがとうございます。あまり高いのはいけませんね。

少し離れると安いってことは、清澄白河も高いのですねえ・・

ペンネーム:サクさん

通勤時間を、気にしなければ千葉県松戸市まで来ると、結構安くなりますよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

バランスボール

バランスボールを買ってダイエットをしようと思います。 が、どこでうっているのでしょうか? 脹らんだまま売っているのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

まつげが抜けて困っています

60代女性 かなり前から、まつげが抜けます。 洗顔した時には必ず2本は抜けて目を刺激しています。 引っぱると簡単に抜けてしまい、今では大分まつげの密度が薄くなっています。 短くもなっています。 何とかまつげが抜けないようなケアがあったら教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 5

小説を読みたいのですが..

年末年始に久しぶりにゆっくり小説を読みたいなと考えています。 漠然とした質問で恐縮ですが、何かこの作家、作品はいいよ、というものはあるでしょうか? 過去に気に入った作家は松本清張、唯川恵、村上龍です。

回答受付は終了しました
回答数 2

PCの椅子を探してます

※座りよい椅子についてアドバイスをお願いします。 PC用に使用している椅子ですが、前に使っていた椅子が 壊れて急いで買ったので良く試さず、見た目で買って しまったのですが、それが、座りにくいし、座っていると 姿勢が悪くなるし、長く座っていると、腰が痛くなっ...

回答受付は終了しました
回答数 2

紫陽花の名前、教えて下さい!

先日、お値打ちの紫陽花、500円で購入しましたが、名前がわかりません。 私は、バレリーナかな?と思うのですが、確かではないのでご存知のかた教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 1

座布団式マッサージ器のタイマーはどんな仕組みになっているのでしょう

別に座布団式に限らないのですが、小型の震動式マッサージ器は時間がたつと自動的に止まります。私のものは10分ほどで止まります。  タイマーメモリがついているわけではありません。また、止まっても再度すぐスイッチを入れるとまた作動します。したがってバイメタル式ではないよ...

お悩みQカテゴリ一覧