回答受付は終了しました
ペンネーム:パナソさん

シャワートイレの便座の「ビデ」

[生活相談]

シャワートイレの便座の「ビデ」の方が、下がったきり、もどりません。

注意書きには、「綺麗に掃除すればよい」と書いてありますが、ぜんぜん効果がありません。(パナソニック)

使わなくてもいいので、ひっこめたいです。よい知恵があったらお教えください。

閲覧数
196
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ヒロさん

もしかしたらもう治ってかな?
一度コンセントを抜いて刺し直してみましょう。
誤作動なら治る可能性が高いですよ。
それでも駄目ならメーカーに修理依頼ですね。

ペンネーム:トンコさん

ここよりパナソニックのサポートに質問したほうがいいです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 12

人も物も分からない人達

【精算済店内専用カゴ】 何処のスパーでも店内に置いてるカゴでレジで精算を済ませると 色の違うカゴに入れ替えられます そのまま持ち帰えるのか 車に積む人を見かけます レジに伝えると ほとほと困った問題らしく 張り紙をしても持ちにくい様に取っ手を外しても後を絶たない...

回答受付は終了しました
回答数 12

30年後の社会は?!

今から30年後の日本、世界の経済、文化、医療、 社会構造、その他、どんなに変わるのでしょうか。  知って置きたいです。

回答受付は終了しました
回答数 4

防音シートについて

 道路沿いの家に住んでいます。 車の騒音を和らげるために2階の寝室の壁やドアーに 防音シートを壁上から垂らそうと思っています。 防音シートではどのようなものが一番効果的であるか 知りたいです。  どうぞよろしくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 14

在宅での看護について。

治癒の見込みのない末期がん等の家族を在宅で看護された方、大変だった事と看取って良かったと思う事を教えて下さい。 妹の夫が末期で病院からは退院をすすめられていて、義弟も家に帰りたがっているのですが、妹が外泊なら」良いけど責任をもって看護するのは絶対にいやだと言います...

回答受付は終了しました
回答数 1

金封ふくさの色について

紫色の金封ふくさですが、慶事、弔事両方に使えますか? 写真ではわかりにくいですが、濃い紫です。 (11月29日 23:42 追記:) 無地ですと慶事、弔辞両方に使えるそうですが 模様が慶事用でしょうか? (11月30日 9:42 追記:) 模様が菊だとすると弔...

回答受付は終了しました
回答数 5

えびすの瓶ビールが地方で手に入らないのはなぜですか

妻があちこちのスーパーを回って探しましたが不思議なことにえびすの瓶ビール(4合)が売ってないとこぼしていました。えびすの缶入りビールはいくらでも売っているのにですよ。ほかのメーカーの瓶ビールはあるのに何故でしょうか。まさかえびすは瓶ビールの販売をやめたのではないで...

お悩みQカテゴリ一覧