回答受付は終了しました
ペンネーム:ヤンジーさん

脱会したい・けど出来ない

[人生相談]

収穫ビレッジ をやってからマウスは壊れる

・PCも新しくなければいまいち・・

やらなければ良いのは解ってるけど

なんか今はなんのために収穫ビレッジがあるのか解らないです。

閲覧数
1644
拍手数
4
回答数
9

回答 9件

ペンネーム:レンダさん

一生懸命プレイするとお世話も連打になりますから、マウスの酷使で壊れてしまったんでしょうか(;´∀`)
指も結構疲れますよね…

フラッシュゲームなのでグラフィック性能が極端に低いPCだと重くて大変かも?

ゲーム止めるのは放置でいいと思います。
放置したからといって何か影響が出るわけでもないですよね。
コミュニケーション機能のないただの暇つぶしゲームですし、あまり気に病むこともないと思いますよ(^◇^)

私もかなり熱中してやっていましたが、上位作物は時間がかかって疲れるので、今は暇なときに作物を植え替える程度です。

ペンネーム:オフさん

趣味人倶楽部からかと思いました ^−^

ペンネーム:ネズミさん

他のサイトの収穫物をやればいかがでしょう?
私はアメーバのんで遊んでいます

ペンネーム:ヨウコさん

なんか分かります。
私もアメーバ、大喜利でランクが上がって来るのが楽しくてボケ防止に「ボケ」てました。
ランクがゴッドというところまで来たらもうどうでも良くなって・・・。
それなのになんだか気になってまた行ってしまってちょっとボケてみてそそくさ帰って来てます。
削除する事が出来るなら削除してスッキリしたいけど始めちゃったら履歴は残るみたいな(それすら調べる気にもならず)
なんか中途半端で気分が悪いです。
日常になんら支障があるわけでも無いのに^^;
私はヴィレッジはした事無いですが催促されるんでしょうか?だったらいやですね・・・。
すみません。答になってませんね。

ペンネーム:コウジさん

私は収穫ビレッジ等々で嫌な事があったので
折角の記録が無くなるは忍びたかったですが
一から出直すことに決めて3回退会しました。
スッキリして新しい仲間を作るのも楽しいものですよ。

ペンネーム:ママンカさん

マウスが壊れたことと収穫ビレッジと因果関係があるのでしょうか?
私は収穫ビレッジはそこそこ好きで続けています。
面白いですよ。自分都合で出来ますし。

ペンネーム:ヤレヤレさん

最初の頃は、はまってましたが・・。もう何年もやってません・・。
何のためにと言われても・・・サービスのためなんでしょうね。

ペンネーム:ヒマワリさん

そうですよね、止めようかと思う事も有りますが、、、此処まで来て、特に何も無いと判っていても、義務(笑)みたいな感覚が生まれて、新種が出る度に、トライしてます。

もし止めたければ放置しとくと良いのでは?草は生えますが、、、、;;

私も続けてると何か有るのかな〜なんて、思いながら、もう1年以上遊んでます、今の所、特に変わり有りません。

只、遊ぶ、、、自己満足かな? 日にち、時間に囚われず、時間許す範囲内で遊んだら如何ですか? 同じ名前で趣味人もインしてます。

滋賀のひまわりで。

ペンネーム:マダアルさん

今に始まったことじゃないと思うけど・・・・・

「収穫ビレッジ」ってアップされて直ぐにいろんな不具合が指摘されて、ここの前身の「Q&A」で
止めたいけどどうしたらいいの?とか同じような質問が毎日のようにアップされてた。

最近何の苦情や指摘がないから、廃止になったのかな?なんて思ってた!

未だやってる気長でご奇特なお人もいるんですね!!(爆笑)

御免!ごめん!!  笑っちゃあ失礼だよね!  ごめ〜ん〜♪

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

転職希望

転職を考えて インディーノやタウンワークにアクセスして登録しました 直ぐに派遣会社の担当の者とゆう人から返信や携帯に連絡が有り 色々必要事項を聞かれ 自分が希望した企業は既に定員に達っしたので 他の所はどうかと? どこもそんな対応で もしかして此れは部屋探しと同じ...

回答受付は終了しました
回答数 14

『81才まで生きれば、もう良いでょう~・・』と言われて

過日、私のQで言われたコメントです。  この言葉が自分の脳裏に突き刺さり、前向きに生きられなくなりました。もともと元気な私にとって、これ以上の嘆きはありません。 『お悩みQ』は、唯一のお喋りの場所だったのに哀しいです。 こんな年寄りは家で寝てろってか?  世...

回答受付は終了しました
回答数 10

夫のクセ

私には結婚50年の夫がいます。 無くて七癖と言いますが、そのクセが気に成り イライラしたりカッカとしたり精神衛生上良いとは言えません。 かといって生活力の無い私には別れるという選択肢はありません。 一つは、箸が上手く持てず団子状態で握ります。 それでもご飯が食べら...

回答受付は終了しました
回答数 9

「困ったさん」を傷づけないで助言する方法

私は他のSNSも登録しています。 そこでのお気に入り(仮にフレンドとします)の中に 40代後半の独身女性がいるのですが その女性の癖で相談します。 そのSNSは日記だけでなく ツイッター発言も公開できるシステムです。 その彼女の発言や日記で気になるのは 「...

回答受付は終了しました
回答数 11

老人ホームに入るとき自宅はどうすれば

現在63歳、一人暮らし、子供なし、夫なし。住宅ローンの残っている自宅マンションを売却して、現金で新たにマンションを買い替えようとおもっているのですが、 しかし、自宅マンション買い替えよりも、自宅売却して、老人ホームにはいったほうがいいのか、 迷ってます。 老人...

回答受付は終了しました
回答数 38

後期高齢者の別れ話について〜・・・

結婚歴50年になるとはいえ、未だに夫婦仲が悪くて悩んでおります。 これまでよく持ったものだと思いますが、お互いが我慢に我慢を重ねて 現在に至りました。 口を開けば喧嘩腰で会話になりません。黙っていることが円満の秘訣とは 情けない限りです。一階と二階の別居生活です...

お悩みQカテゴリ一覧