回答受付は終了しました
ペンネーム:スマホさん

スマホ6 のXPERIAのメールを一斉削除したい。

[家電・PC・ネット]

iPhone 6 のXPERIA Z4 と言う機種です。
メールの一斉削除の方法を教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数
155
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ヤレヤレさん

ソニー製品を使ってますが・・。
メールのところで
右下に点が三つのマークを押したら削除などのボタンが出ます。
削除を押すと、全選択というボタンが右上に出てきませんか?

あとは・・・わかりますよね。7

ペンネーム:スマホさん

相談者
3つのマークを押しても「並び替え」の表示しか出てきませんでした。
ソフトバンクに行ってやり方を聞いてきたので解決しました。
ありがとう。

ペンネーム:ソニーさん

XperiaZ4はsonyの製品で、iphone6とは何の関係もありません。

「Xperiaのメール」では、アプリが特定できません。

一般的に、「全てを選んで」「削除」で一括削除できます。

ペンネーム:スマホさん

相談者
とんちんかんな事を言ったようですね。
実は私は携帯を持っていなくて妻のなんですが妻が質問してきたので
私が「「お悩みQ]で聞いてあげるよ」と言った次第です。

1つ1つは削除できるのですが「すべて削除」の場所がどこにもありません。アプリとやらは何なのかをよく聞いてみます。

ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

マイドキュメントの移動

ウインドウズXPからウインドウズ81への移動 マイドキュメントを新しいPCへ移動したい。

回答受付は終了しました
回答数 12

XPの乗り換えは無理ですか?

私のPCはwindows XPを搭載。(ディスクトップ) 私に必要な物だけを入れPC教室の経営者に作ってもらいました。 XPのサポート期限が切れる時に乗り換えもすることになっていましたがその人が経営が行き詰まり行方不明なので買い替えしかないかと悩んでいます。 家人...

回答受付は終了しました
回答数 1

「LINE」とは なんぞや?

新しいコミュニケーションの手段 「LINE」とは なんぞや? 私の聞きかじりの知識は ○グループでメールできる ○通信費が要らない この程度です 今日もTVで「既読無視」で仕事や家事が手につかないほど不安になるとか・・・問題視もされてるようです(趣味人世代は...

回答受付は終了しました
回答数 1

キーボードがおかしい。

Windows8の試用版を使っているんですが ノートのキーボードでアットマーク のキーを押すと「 [ こんな記号になって しまいます、どうすればいいのでしょう。 アットマークは記号で書くとダメみたい なのでカタカナで書きました。

回答受付は終了しました
回答数 3

ワークステーションはパソコン?

中古のパソコンを購入しようと考えています。  オークションではパソコンに混じってワークステーションと言う物が出品されていますが、パソコンと何処が違うのでしょうか? 又 購入した場合は普通にパソコンとして使えるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

自分の写真を使ったカレンダーソフトについて

XPから ウインドウズ7に変えたら「くらえもんデジカメプリントpro」が なくなりました これに相応する ソフトをご存知でしたら教えてください

お悩みQカテゴリ一覧