回答受付は終了しました
ペンネーム:タビビトさん

会津若松に行きたいです

[国内旅行相談]

神戸空港から福島空港迄の飛行機は有りますか?
福島空港から会津若松駅までの行き方を教えてください。

閲覧数
104
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:リムジンさん

伊丹空港⇒福島空港は、1日6便あります。

神戸の方は、三ノ宮から伊丹空港行きのリムジンバスで約1時間。
伊丹空港から福島空港まで、約1時間20分。
福島空港から郡山経由の会津若松まで約1時間50分(乗り継ぎサービスがあります)
http://www.fks-ab.co.jp/access/limousine.php


新幹線乗り継ぎだと回数も増えますし、時間も2時間以上余分にかかりますよ。

ペンネーム:タビビトさん

相談者
大変分かり易くお答えただきまして感謝します。
新大阪より空港行きのバスは何度か利用したこと有りますので
時間配分さえうまくすれば良いのだと判ったです。
詳しく載せてもらって嬉しいでした。
これにより やはり飛行機を利用したいと思いました。
どうも〜ありがとうございました_(._.)_

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

ご夫婦で!温泉スイート宿泊体験???

「ここの PR欄にある」 ご夫婦で!温泉スイート宿泊体験 箱根などのリゾート1泊2食付き 期間限定、驚きの¥390〜!! 妻と行きたいとは思うのですが、、、本当のところ どんなもんでしょうか 行かれた方おられますか?? (10月15日 11:02 追記...

回答受付は終了しました
回答数 5

ハウステンボス及び長崎

8月金〜土曜日(長崎稲佐山泊)8月土〜日(ハウステンボス土泊)で行きたいですが、 長崎やハウステンボスの楽しみ方を 教えてください 又お勧めハウステンボスのスポット等も教えてください (8月8日 13:16 追記:) お勧め長崎スポットも教えてください...

回答受付は終了しました
回答数 6

遺骨の機内持ち込みについて

主人の遺骨を故郷に持って行きたいのですが、機内へ手に持つとして持ち込むとき、許可とかいるんでしょうか?国内線です。

回答受付は終了しました
回答数 3

ホテルへの訪問

旅行の予定がありホテルを予約したいのですが 旅先に友人がいるので待ち合わせを、ホテルに訪ねてきてほしいと話したら 「宿泊者以外は部屋に入れないかも」と友人に言われました。 今はそうなっているのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

クラブツーリズム申し込みについて教えてください」

旅友の旅行申し込みをしました。画面が進んでツーリズムに申し込み情報を提供しました。閉じてツーリズムのサイトへ移動とありますが閉じてもサイトに移動しません。どうしたら申し込みが完了しますか?

回答受付は終了しました
回答数 5

バス旅行の時、デジカメ、使い方

旅行に行って、帰って来てからいつも思うのですが、 デジカメで、バスの中から撮った写真どうしても、ばすのガラスに、反射したモノが、写ります、この反射物を避ける方法がありましたら教えてください、

お悩みQカテゴリ一覧