回答受付は終了しました
ペンネーム:オヤバカさん

包茎手術を受けさせてやりたいのですが、信頼できる病院はご存じないですか?

[人生相談]

息子の事でご相談させて頂きます。
息子は22歳の大学生です。
まだ女性経験がないようです。と言うのも、彼は包茎なんです。
真正ではありませんが、限りなく真正に近い仮性包茎です。
性格的にも、前に出てゆくことが苦手なタイプなので、コンプレックスとして影響していなければいいが・・・と心配しております。
そこで皆さんに教えて頂きたいのですが、神奈川近辺で信頼の出来る病院はご存じありませんか?
外科手術では初歩の初歩、と言われるような手術らしいのですが、それでも息子の一生にかかわる事ですので、慎重に選んでやりたいのです。
出来れば費用等も含めてお教えいただけるとありがたいのですが・・・。

どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数
357
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:アカンワさん

22歳の息子のムスコを見たんですかい?
それが仮性包茎だと心配だって?
で、どこか病院を知らんかとな・・・

そんなもん、ソープに行く金を渡して、「オネエチャンに見てもらってこい!」と言えば?
あとは息子が判断するからさ。
あ、それからね、要らんお節介を焼いてると、いつまでも息子はダメなままだぜ!
22にもなって、母親にチンコ見せてる息子が情けねぇ!

ペンネーム:シラベテさん

ここでは特定の病院を宣伝する等の違反行為になりますから、特定の病院−固有名詞は書けませません。

神奈川県の病院は、「包茎手術」「神奈川県」で検索されることをお勧めします。
検索された病院のホームページをごらんになれば料金等も記載されていると思います。

あるいは「包茎手術」「手術料金」で検索するとピンからキリの料金や料金比較表が出てくると思います。

最近では小児科で幼児のうちに包茎予防手術が出来るそうですね。
息子が孫5歳の時にしたそうです。

ペンネーム:オヤバカさん

相談者
なるほど…。アドバイスありがとうございます。
便利なんだか不便なんだかわかりませんね_(^^;)ゞ

調べると沢山ヒットはするんですが、みんないいことばかりしか書いていなくて(当たり前ですが)口コミの評判は知ることは出来ませんでした。
傷跡がつれてしまったり成長不全を起こしてしまったり、と言う事例があるそうなので、ちょっと慎重になっています。

地道に探してみます。
ありがとうございました。

ペンネーム:シラベテさん

私が申し上げたのは原則論ですから・・・・・
神奈川県にお住まいの方が、お勧めの病院のURLを送ってくださるまでお待ちになるのも手ですね。
残念ながら、私は神奈川とは縁もゆかりもありませんので・・・・・

それに前述しましたように、最近は幼児の段階で手術しますから、小児泌尿器科が主流のようです。

総合病院でしたら問題ないと思いますが・・・・・先日、私が通っている総合病院の泌尿器科の受付窓口で若い男性が「手術したいのですが?」って恥ずかしそうに・・・・・

泌尿器科専門医であれば、簡単な手術ですから・・・・・よっぽど評判の良くない(患者の少ない)専門医以外なら大丈夫ですけどね。

私も包茎でしたが・・・・・18歳から通っていた遊郭で、相方の年増女性に「テクニックが上手!」って褒められて、包茎を全く気にしませんでした。

今は遊郭がないから筆おろしも出来なくって、セックス経験年齢も遅くなってますしね。

ペンネーム:オヤバカさん

相談者
総合病院でも手術してもらえるんですね!!
それは全く知りませんでした。
多少の恥ずかしさはあるでしょうが、この先の事を考えたら早く剥けさせてやりたいと思います。

誉められましたか(*^^*)
それは羨ましい限りですね♪
私も現役でいる間にそんなことを言われてみたいもんです_(^^;)ゞ

重ね重ねありがとうございました。

ペンネーム:シラベテさん

友人の医師に確認したところ

総合病院等泌尿器科で受診、手術(真性包茎の場合のみ保険適用可能)できますが、傷跡等術後の見栄え&機能は期待しない方が良いそうです。

術後の見栄えを期待するのであれば、美容外科の方が良いとのことですが、費用は自己負担で結構高くなるようですね。

友人からの情報では川崎に実績のある美容外科があるそうですが・・・・・
URLも電話番号等が記載されているので貼り付けられません。
「包茎手術」 「診療科?」で検索すればすぐに分かると思います。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 19

今度生まれ変わったら・・・

今度生まれ変わったら、今の配偶者と結婚したいか? 別の人との結婚を望むか? 結婚しない人生を選ぶか? 子供に聞かれてすっと答えられなかったので、聞いてみました。

回答受付は終了しました
回答数 17

GOTOでイベンたてまくっているコミュ

GOTOでイベントたてまくっている巨大コミュはコロナ拡大、自粛要請の現在でも中止してませんね ほとんどがGOTO使った食事や宿泊イベント 10人前後の参加者でも危ないですよね キャンセルする人もいない。 キャンセル料がかかるから? コロナより管理人が怖いから参加...

回答受付は終了しました
回答数 23

湘南海岸でアゾぶことが何故いけないの。

私は開放的な晴天の湘南海岸で遊んでいる者ですが、メディアが私たちが遊んでいる事を非難しています。 湘南海岸は広いので、私は他人とは少なくとも2m以上離れています。他の人も同様に離れて遊んでいるように見えます。 トイレは若干並びます。 何が悪くて非難されるので...

回答受付は終了しました
回答数 9

医者の暴言 どこに相談すれば?

2019/5/30 09:34:55 . このような医者の暴言、発言に対してどう思いますか?? 先日、夫がお腹に違和感を感じると訴えたため、町医者の主治医から紹介された都内の大学病院にいきました。 そのときの医者に言わ れた言葉が夫を変えてしまい。...

回答受付は終了しました
回答数 3

第二の青春はこれからだ

定年退職し 還暦を越え 年金もらいつつ アルバイトで 社会活動している・・・ 子育ても一段落したせいか 会社という わくから出て なぜか 自由と開放感を感じている・・・ 人生の青春は まさに60,70代からだと 思うのだが・・・ 皆様のご意見いただきたい。 ...

お悩みQカテゴリ一覧