回答受付は終了しました
ペンネーム:ワタヤさん

スマホの動画をパソコンで再生する方法、画面を右90度に回す方法について

[家電・PC・ネット]

スマホ(AQUOS)で撮影した動画をパソコン(Windows7)に取り込み、パソコンで再生することができるようになりましたが、再生の画面が横向きとなっています。これを、右へ90度回し、再生したいのですが、その方法を教えてください。

閲覧数
72
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:クソジジさん

ムビーメーカを利用されては如何でしょうか?
参考:http://takahitokikuchi.poitan.net/2012/11/05/windows-live-%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%81%A7%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%82%9290%E5%BA%A6%E5%9B%9E%E8%BB%A2%E3%81%95%E3%81%9B%E3%82%8B/

ペンネーム:ワタヤさん

相談者
回答、ありがとうございます。トライ致します。

ペンネーム:ワタヤさん

相談者
コメントでお教えいただいたムービーメーカーを試したところ、成功しました。Windows7の2台のパソコンで成功し、喜んでいます。感謝しております。
実は、2台のうち、1台は、quick time playerで稼動出来ていましたが、もう一台は、横のままでした。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

スマホ?(AQUOSU)

叔父が新しいスマホ(10万円)に買え変えて、いらなくなった前のスマホを貰ってきたのですが、此れは使えるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

日記に写真の掲載ができません。

日記への写真掲載ができません。 マイピクチャーから掲載したい写真にカーソルを合わせると、項目の種類:JPEGイメージになっているのですが、・・・ 詳しく教えていただけませんか、よろしくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 2

カセットテープをpcに

カセットテープを超録でpcへコピーしたのですが録音時間が短くしか 録音ができません どうしたら満足な長く録音ができますか 教えてください

回答受付は終了しました
回答数 1

MeRuの使用方法がwからない?

フリーソフトMeRuの使用方法がわかりません。カラオケ音楽などの音程や速度が変えられるそうですが。ダウンロードしたものの使う方法がわかりませんo(TヘTo)PC初心者なので、皆がわかる事でもわからない事が いっぱいあります。デスクトップにMeRuはあるんですが・・・

回答受付は終了しました
回答数 2

PCの入力方式の変換について教えてください

PCの入力について教えてください。  入力文字がアルファベットのまま、ひらがな入力に変わらないことがしばしばです。    普通なら「A」の印を押すと、入力方式がいろいろ出るのですが、出ないのです。

回答受付は終了しました
回答数 1

スマートホン

携帯電話、スマートホン等に全く知識が有りませんが、持って生まれた新物食いの私には目下興味深深です。 スマートホンには全く知識が無いのですが、今回 Apple iPod touch 第3世代 64GB MC011J/A を購入を予定していますが、SIMフリーは話...

お悩みQカテゴリ一覧