回答受付は終了しました
ペンネーム:テクさん

花の名前を教えて下さい

[ガーデニング・自然]

この小さな花の名前を教えてください。可愛いのですが、名前が分からないんです。

閲覧数
208
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ニャンコさん

写真を添付してください^^

ペンネーム:フランスさん

Petite fleur

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

花の名前を教えて下さい

高さ1mほどです。 小花が たくさんついています。

回答受付は終了しました
回答数 1

ブドウの木の育て方が?

庭のブドウの木が全く伸びません もう10年くらい経ちます。 諦めて何もしていませんでした。そしたら 今年1房実を付けました。 どんな手入れが有効でしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 6

山わさびはいつ掘ったらいいの

2〜3年ほど前に、北海道のある道の駅で「山わさび」を買ってきました。 ご飯にかけるなりして楽しみましたが、残った切れ端を土に埋めて置いたら芽が出て、いまでは茎の周りが30cmほどの大きさに育ちました。 掘ってみようかと思っているのですが、どうも茎は1本だけみた...

回答受付は終了しました
回答数 1

小鳥の名前を教えてください

7月に里山歩きの際に小鳥の巣を見つけました。 帰宅してから色々調べましたが何という鳥なのか分かりません。どなたか詳しい方教えてください。大きさは雀くらいです。

回答受付は終了しました
回答数 3

柚子について

獅子柚子って、知っていますか。 PCで検索したら、接ぎ木の1、2年、高さ50〜90cmでした。 この大きさで地植えしたら、獅子頭ほどの柚子の実を付けるのに、 何年位かかりますか。多分、2〜3年目で実はなると思うのですが…。 また、 4,5年物の大きいサイズもあるん...

回答受付は終了しました
回答数 1

ゆうれい草の英語名について教えてください。

和名、ぎんりょう草という葉緑素のない花があります。雌蕊は黄色、雄蕊は濃いサファイヤ色、透き通るような白で英語の辞書では「Waxy」となっております。 最初に見た時は、花の持つその妖しげな雰囲気に吸い込まれたような感じがしました。「ゆうれい草」と言う異名そのものです...

お悩みQカテゴリ一覧