回答受付は終了しました
ペンネーム:ツツツさん

ツイッター。。。。。。。

[家電・PC・ネット]

ツイッターを書いているんですが、他の方のツイッターは、どうやって読むの?

閲覧数
165
拍手数
1
回答数
0

回答 0件

回答はまだありません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

プロバイダーからの督促状

督促状?みたいなものに困惑してます。 去年の春ごろに「バリューネット」というプロバイダーから電話がかかってきて、インターネットが安くなると言われてなんかわけがわからないまま遠隔操作で何かされました。そのときクレジットカードの番号も聞かれました。で、3週間前後で書...

回答受付は終了しました
回答数 1

来年のXPサポート停止

来年のXPサポート停止問題(デジタルライフ)PCは業務用にもソフト上の問題でOSはXPで使っています。来年のサポート停止後も使いたい中小企業が半数以上だそうですが、インターネット接続以外は問題が無いと思いますが堂でしょうか?..

回答受付は終了しました
回答数 1

カーナビゲーションについて

日産ノートのメダリストの購入を検討してます。 質問は、純正のナビゲーション以外(社外品)で アラウンドビューに対応するナビゲーションは ありますか?

回答受付は終了しました
回答数 2

キャノンEOS60D

キャノンEOS60D を使っています マクロレンズを買おうと思ったのですが 純正よりもタムロンの交換レンズを勧められました  ただし、カメラボディーにモーターが搭載されているタイプならば〜 と言われました 取説なども熟読したのですが、ボディにモーターが搭載されて...

回答受付は終了しました
回答数 3

DVD録画(ダビング)について

DVDに録画(ダビング)できるものは1つの番組だけですか? ビデオテープのように残量があれば続けて他の番組を録画出来たりするんですか? 初歩的なことで恥ずかしいですが教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

TVでのスライドショー

PCに保存している写真をTVでスライドショーにできますか?出来るだけ簡単操作方法だと良いのですが。

お悩みQカテゴリ一覧