回答受付は終了しました
ペンネーム:モリさん

沖縄那覇市のダイブショップとテニスウエアーショップを探しています^^;

[国内旅行相談]

沖縄のダイビングとテニスショップについて教えてください^^

7月の中旬からダイビングに3泊4日で計画しているのですが
知り合いがダイビングショップを紹介してくれ
2ボートダイブで15000円と税だそうです、これって今の相場
なのでしょうか?
お昼ころ到着で空港から直接ダイビングに向かうことになって
います。

それと沖縄那覇市でセンスのよいテニスウエアーを販売している
ショップを知りませんか?もとろん国際通りから徒歩園内でなの
ですが。よろしくお願いします^^

閲覧数
121
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ウチワさん

好み、センスは人それぞれ、難しい質問ですね。

小生も7月に沖縄に行きます。

現在何処にするか検討中です。

ご参考までに
http://www.diving-navi.com/course/twoboat/

>センスのよいテニスウエアーを販売しているショップを知りませんか?

あなたのセンスがどのようななのか分かりませんので助言できません。
あなたのセンスに合うものがあるかどうか?あっちこっちのショップを見て回り探されるしかないでしょうね。
那覇市にもいろんなショップ、専門ショップがありますから、あなたのお好み・センスに合うテニスウエアーが見つかると思いますよ。

ペンネーム:モリさん

相談者
ウチワさんありがとうございました!

たぶん私は検索が下手なのですね〜^^;
このページお気に入りに追加しておきました!

テニスウエアーのショップ検索しても余り出てきませんよ?
条件がホテルから歩ける所なので難しいかもですね^^

とにかくありがとう〜!!

ペンネーム:ウチワさん

ご参考までに
http://www.goyah.net/okinawa_sportsshop/tennis/
http://tennis.jp/estate/racket-shop/area/okinawa-ken

ペンネーム:モリさん

相談者
こんばんは、またまたありがとうございます!!

ウチワさんは沖縄何度も行かれてるのですか?
ダイビングですか?

ペンネーム:ウチワさん

ダイビング歴、40年です。

沖縄は、本島、離島すべての穴場を知り尽くしています。

暇と金があると、勝手気儘に・・・・・海外にも年3回くらいあっちこっち行ってます。

妻や子供に見放され独り暮らしの気侭生活、養育費と慰謝料支払と充実した生活をするためだけに働いています。

働き場所が見つからず、収入がない時は、親から受け継いだ不動産を切売りして凌いでいます。

ケセラセラ人生、「なるようになる! なるようにしかならない!」が人生訓です。

でも・・・・・来年は70歳、そろそろ終活に入らないと・・・・・
ということで、53歳のパートナー(沖縄の女性−ダイビングの教え子)を見つけたので、とある離島に終の棲家を建設中!です。

ペンネーム:モリさん

相談者
こんばんは、自由気ままに生きられるのは幸せなことですね^^
そんな人生なかなか選べませんよね!

最後は若いお嫁さんですか
自分の人生ですものね〜^^

何時までもお幸せに^^;

ペンネーム:ケンサクさん

自分で検索しましょう!

2ボートダイビング 料金 とかで出てきます。
沖縄のどこで潜るのかによってショップも変わります、

また、テニスウェアも
沖縄 テニスショップ とかで出てきます。

ペンネーム:モリさん

相談者
もちろん検索は何回もしてますよ!!
でもネットに書いてあるとおりでないショップも沢山あります。
なので経験したかたで具体的に知りたいのです。

それでも主観も感じ方もそれぞれでしょうが、ネットだけだと
はずれが多すぎるので!!

テニスショップと言っても色々あるので。こちらの地域でも
色々な店がありラケットに力を入れているとか、靴は豊富とか
店のカラーが在るので詳しく知りたいので!!

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

飛行機がダメなんですヨ!

若いとき、フェリーと陸路で宗谷岬には行ったことはありますが、若いときのようにはいきません。飛行機がダメなんで別の方法で北海道入りしたあと、北海道内発のツアーで利尻・礼文に行く検索方法を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 10

タイヤチエーンについて教えて下さい。

正月に盛岡市に車で行きます。 東北を車で走るのは初めてなので、高速道路の雪情報やチエーンに付いてお尋ねします。 先ず高速道路は雪の状況にも寄るでしょうがチエーンは必要でしょうか? この辺は雪があまり降らないので、冬タイヤは履きません。 帰りは会津に寄りますのでこ...

回答受付は終了しました
回答数 4

健康ランド知りませんか?

名古屋に「竜泉寺の湯」という天然温泉、岩盤浴、仮眠室、とあって何時間も楽しめます。 今度20日に埼玉県草加の息子の所に行きます。品川に用があります。どちらかの近辺に「竜泉寺の湯」の様なところはないでしょうか??

回答受付は終了しました
回答数 1

屋久島のトレッキング

屋久島に行ってみたいと思っています。 縄文杉を見たいと思っていましたが、パンフレットを見ると体力的に無理そうなので諦めました。 そして難易度を下げ、白谷雲水峡のトレッキングに参加しようと思っています。 5月の連休あたりを考えていますが、服装(靴、その他も含めて)は...

回答受付は終了しました
回答数 8

レンタカー違った場所で返せますか

レンタカーの事でお尋ね致します。 6月下旬に友達夫婦と我が夫婦で、北海道に行く計画中です。レンタカーを借りて移動です。着いた空港で借りて移動し何泊かして、違った場所で返す事はできますか。

回答受付は終了しました
回答数 3

大分県への交通を知りたい

神奈川県から、最も安く大分県に行く方法を教えてください。飛行機では高すぎて・・・時間がかかっても仕方ない、何とか行かねば。やっぱり高速バス(夜行?)だと思いますが、直行便はないですよね。

お悩みQカテゴリ一覧