旅行事務担当へ、昨日の質問への回答を待っています
内容はタイトルのとおり、昨日質問ずみです。要はキャンセルしたのに、その後再予約ができないで困っています(システム上のことにあるのか?)。解決策を至急ご指導下さい。
内容はタイトルのとおり、昨日質問ずみです。要はキャンセルしたのに、その後再予約ができないで困っています(システム上のことにあるのか?)。解決策を至急ご指導下さい。
ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん
”昨日質問済みです。”とは、ここに質問を書き込んだということで理解してよろしいでしょうか?
以下の手順でもう一度試してみてください。
1.サイト上部にある「トラベル」をクリックして下さい。
2.ツアーを検索する画面が表示されますので、その中からご自身が興味ある旅行を選択して下さい。
3.ご選択頂いた旅行に関する詳細情報が表示されます。こちらの内容で宜しければ、希望する出発日を選択し、旅行に参加される人数をご入力下さい。
4.お申込みには趣味人倶楽部の会員であることが必要となります。既に趣味人倶楽部の会員の方は、「ログイン」ボタンよりログインして頂き、お電話番号などの情報をご入力下さい。まだ趣味人倶楽部の会員になられていない方は、趣味人倶楽部への会員登録をして頂いた後に、電話番号などの情報をご入力下さい。
5.ご入力後、「ご登録頂いた情報をクラブツーリズムへ提供する」という同意画面が表示されます。ご登録頂いた情報をクラブツーリズム株式会社に提供することに同意の上、クリックして下さい。その後、約款の確認及び旅行条件書にご同意頂く画面が表示されます。約款を確認及び旅行条件書へ同意の上、「申込む」をクリックしてお申込み下さい。
6.「ツアーのお申し込みを受けつけました」という画面が表示されましたら、クラブツーリズム株式会社へのお申込みの受付が完了となります。1週間ほどで、クラブツーリズム株式会社からお申込み確認書類が郵送にて送られてきますので、今しばらくお待ち下さい。尚、クラブツーリズム株式会社より書類が届かない場合は、下記までお問い合わせ下さい。
<クラブツーリズムお問い合わせ>
http://www.club-t.com/information/map/index.htm
どこの番号まで行きました?
うまくいかなかった番号のところをちゃんと覚えていて、あなたのお住まいに一番近い旅行センターを検索して直接電話してください。
ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん
いくら「お気軽」とは云え、ここは旅行会社の受付じゃないのに。。。
不思議な質問です。
ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん
このQ&Aには旅行事務担当なんかおりませんよ。
幾ら質問されても無駄です。
JRの駅に行くと各所の案内表記に英語はもとより中国語と韓国語の説明が併記されています。本県は外国人の観光客誘致のために努力しているのかなと思ったりしています。みなさんの県でもそうでしょうか。そこでお聞きしたいのですが韓国でも日本語の説明が駅の案内で併記されています...
あの地域の事をどうして中東と呼ぶのでしょうか?どこから見て「中 」でありどこから見て「東」なんでしょう。
先日、メールを送った方にもう一度連絡取るには如何したら良いのですか・
中国国内を三味線を抱えて旅行したいと考えています。 機内に持ち込めるのでしょうか?気圧で皮が破れたりしませんか? 良い持ち込み方法があったら教えてください。 三味線を海外旅行に持って行ったことのある方、または中国にお住まいの方の経験談をお聞かせください。 また、乾...
ハワイに行きます。 ツアーではないのでホノルルに着いてからホテルのチェックインまで2時間くらい時間が空いてしまいます。 スーツケースがあるので、お買物もどうしたものかと・・・ そんなとき、皆さんはどうしていますか? 一応ホテルに一時預かりを頼もうかと思っています...
バリ島でゴルフを安くプレーする方法を教えて下さい。