話題一覧

すべての投稿

しん

コメント 0

鬼隠れPresents ~鬼会~

主催者 : 鬼ごっこ『鬼隠れ』 開催場所: 四日市ドーム 詳しくは、、 https://www.facebook.com/events/3137413923236555?ref=newsfeed のようです。 以上、未確認情報です。

pinokot

コメント 12

どうかよろしくお願いします。

三重県在住のpinokotと言います。 還暦がちらちらと見える圏内に突入している 女性です。 生まれは奈良県です、三重県人となって20年 ですが、実はそれほど詳しくありません。 なので皆さんに三重の魅力を教えていただければ、と思い 登録させていただきました。 ...

へいすけ

コメント 1

牡蠣おこ(牡蠣のお好み焼き)知りませんか?

私が所属しているツーリングクラブでよく日生に牡蠣のお好み焼きを食べるツーリングがあるのですが奈良からは遠いので参加していません。伊勢志摩方面でやっているお店をしりませんか?牡蠣が有名なのでどこかでやっていると思うのですが?

コメント 4

はじめまして。

名古屋のみっちーと申します。 ご挨拶を忘れてましたので、こんな夜中に失礼します。 来年4月、伊賀市に引っ越しする予定です。 今は、月2泊ほど伊賀市に行ってます。 いろんな名所旧跡祭に出かけて行きたいと思っています。何処かオススメがありましたら、ご紹介ぐださい...

コメント 4

初めまして

滋賀県から参加させていただきます♪ 三重県にはよくドライブに出掛けたりしています。 父が三重県出身なのもあって親しみ感じます。 まだまだ知らない所も多いので、色々参考にさせて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

へいすけ

コメント 4

長栄軒のパン

私が中学生のころ(40年位前)よく食べた長栄軒のパンってまだ売っているのか知りたいのですが。 我が田舎の紀宝町では探しまくりましたが売っていませんでした。 どこかで売っているところ知りませんか? そもそも私が知ってる長栄軒自体が無くなってるかもしれませんしね。 私...

コメント 5

初めまして(^_^)v

今日から参加させていただきます^ ^ 宜しくお願いします! 毎日、仕事ばかりで楽しい事も無くストレスMAX‼︎ 楽しい話しでストレス解消し楽しい趣味を探せれたら出来と思っています(^_^)v 志摩からの参加です!宜しくです(^^;;

コメント 0

こんばんは!

参加させていただきました! 三重県住みの30歳。独身、彼女なし。 彼女募集中です!お友達から仲良くなれる方、ミニメール、コメントよろしくお願いします!

コメント 2

こんばんは

今日から参加させてもらいました‼よろしくお願いいたします‼

コメント 1

みなさん、よろしく

みなさん、こんにちは。四日市市のダイスケと申します。43歳の男です。出会いを求めて参加させていただきました。たくさんの人と知り合えたらと思っています。よろしくお願いいたします。

おやじ

コメント 0

明けましておめでとうございます。

三重で遊ばへん?に参加のみなさん 2016、どんな新年をお迎えでしょうか? 昨年は、鳥羽へ牡蠣の食べ放題へ2回行きましたが 三重もまだまだ広いなあ!と思うのが実感でした。 面白い情報、B級グルメ、名所旧跡、イベントなど、、、 ぜひ教えてください。 2016も皆さん...

赤鈴

コメント 1

初めまして

本日より参加させていただきました。 松阪に住んでます。 日記も書いてます。 写真も投稿してます。 よろしくお願いいたします。

コメント 2

はじめまして!

生粋の三重県人で、生まれは伊勢で現在は桑名に住んでいます 引っ越して、友人がいないので色んな人の話を聞きたいです よろしくお願いしますm(__)m