春の恒例off会

このイベントは終了しました

春の恒例off会
開催日時:

開催場所:愛媛県松山市大街道3-2-13杉原楽器前 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 着物がタンスの肥しはもったいない
主催者
カテゴリ 中国・四国
タグ
  • 古着市
  • 定例off会
  • タンスコミュ
料金
  • 4000円
料金用途 ランチ代
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 着物がタンスの肥やしはもったいないコミュニティーのお仲間
開催日時
開催場所 愛媛県松山市大街道3-2-13杉原楽器前 地図を見る
募集期間
イベント内容 松山で恒例の古着市と、しまなみ海道の中心、瀬戸内海大橋架橋30周年を記念してチョコッとドライブで開催させていただきます。

off会は五月六日です。

関東からいらっしゃる方のために、到着時間が確定後に、詳細なスケジュールをお知らせいたします。

5月5日の午前で松山に来られるようなら、その日そのまましまなみ海道から鶴姫伝説の甲冑がある大山祓神社までドライブをしたいと思ってあります。

車は、5人乗り一台ですので、ドライバーを含めて定員は五人まで。(笑)
晴れていたら、瀬戸内海の島々が見渡せます。

六日当日は、午前中は、古着市を堪能していただき、ランチをご一緒したいと思います。
ランチはフレンチを予定しております。

5日のスケジュールは、参加者により変更する場合もあります。
ご了承をお願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

今回もオフ会で管理人の黒い瞳さんには大変お世話になりました。また、松山在住のユーコンさんにも。
初めましてのひまわりはなさん、きみちゃんさんにもお会いできて、とても嬉しかったです。
オシャレで素敵なフレンチレストランでの会食と古着市も堪能しました。
ありがとうございました。

また、次回のオフ会でお会い出来ますように!
楽しみにしております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんにちは… 登録のみ いつも 皆さんの書き込みを拝見している…のみの ひまわりはなです… 今回 旅の途上(鹿児島~関西~岡山~高知~松山~鹿児島)で 5日と6日のoff会に参加したく申請しました… 参加できるかな?

参加する気満々です。
飛行機が確保できれば!