なつきのかあちゃんさんが参加されました

下記は、ご丁寧な申請時のコメントです

初めまして、着付けを始めて半年の初心者です。叔母が捨ててもよいから、着物を譲るわとの一言に、そんな!もったいないから始まり、すっかり嵌りました。いかり肩だから似合わないと敬遠していた自分の40数年をのろってしまうほど、魅力的な世界でした。ただ、仲間が回りにいなくて、寂しい思いをしております。かなりの未熟者ですが、着物の良さをさらに教えていただけたらと思います。参加申請、検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

そうそう、捨てるのなんてもったいないし、ましてや業者に売ろうものなら、どんないいものでも二束三文。
絶対