話題一覧

すべての投稿

ミスティトーク

コメント 1

初めまして

初めまして、 ミスティトークと申します。 長らく趣味人倶楽部から離れていましたが、SMAPの集いを探して、またログインしてみました。SMAPの会がこちらにあって嬉しいです。 アラフィフですが、SMAPファン歴20数年です。 楽しく、そしてSMAPを温かく支えたいと...

マーくん

コメント 1

中居君 熊本熊本で炊き出し

皆さま ご無沙汰してます! 「中居君が熊本で炊き出し」の記事がありましたね。 さすがですね。 めんどくさがり屋の一人が大好きをアピールしていますが、こういう時は実行力を発揮なさいます。 コンサート情報そろそろでないかな…

コメント 1

はじめまして☆

はじめまして♪ あすなろ白書の取手君からの10$でドはまりしました。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

もも子

コメント 12

解散?!

今日は朝から、大変!!! TV各局でも報道していたし、ネットニュースも。 SMAP解散って。 もう、仕事が手に付かない〜 新聞では、解散は避けられないように書いているけど 井上コウゾウさんは、 昨日聞いた話では、 話し合いの結果 4人も木村君と同じく事務所に...

ばむせ

コメント 2

吾郎さんの舞台

観に行って来ましたー!近くで見れた 生smap感激でした。お芝居も凄くて 役者吾郎さんを堪能しました。

コメント 14

フリートーク

いわゆる、雑談です。 独り言になってしまうのかも。。。ですけどっ! (((((((・・;)

マーくん

コメント 6

SMAP×SMAP

昨日のスマスマはおもしろかった(^◇^) 5人で何かを取り組んでいる時が好き。 これからも「SMAPミラクル」してほしいな。

ひろ

コメント 4

はじめまして!

SMAPファンのアラフィフ独身OLです。 よろしくお願いします♪

アーモンド

コメント 1

ずっと一緒に

あなたとともに歩こう いろんなことを乗り越え たったの50年一緒に 40才超えても アイドル活動してくれている、こんなにも長く楽しませていただいていることに感謝です。同じ時代に生きれてよかった。 50代での活動も 楽しみに わたしも生きていたいです。

アーモンド

コメント 1

吾郎さん ハッピーバースデー

お誕生日 オメデトウ(^▽^) バラの花束が似合う キュートな吾郎さん 中居くんのむちゃぶりにも ますます上手に面白く返して 笑わせていただいています。 ロハスで 中居くんと慎吾ちゃんに いい影響を与えていただいてSMAP健康隊長に なっていただきたいです、...

マーくん

コメント 4

SMAP後半戦+木村くんのお誕生日

みなさま こんばんわ♪ SMAP後半戦始まりましたね。名古屋に参加された方はいらっしゃいますか? 楽しそうな情報が入ってきます。 あ〜やっぱり1日でも多くSMAPに会いたいと、恋心がムクムクと育ってきております。 さて、今日は木村くんの42歳のお誕生日。 おめで...

ばむせ

コメント 5

初めまして。

今年 初めてsmapのコンサートに参加します! いろいろと楽しくお話させていただきたいと思っています。 中居くんファンですが、どのメンバーもみんな好きです。 よろしくお願いします。

アーモンド

コメント 5

福岡23日 オフ会希望者

23日福岡で オフ会をしようとしたら 参加希望者はいらっしゃるでしょうか? 場所は 博多駅 時間   昼食ぐらいの時間 流れでドームへ

hiro

コメント 16

はじめまして

こんにちは。福岡市内に住んでおります。 キムタク大好きです。 宜しくお願い致します。

コメント 17

初めまして

愛知の、ひろりんと申します。コンサートに行きたいので、情報交換お願いします。つよぽんファンで〜す!