福岡近郊の山歩き 立花山・三日月山のイベントレポート

さん

福岡近郊の山歩き 立花山・三日月山

参加させて頂きありがとうございました。
とても歩きやすい天候で眺めも素晴らしく、良い1日が過ごせました。
また、山頂ではtakeさんに、バーナーで沸かした美味しいコーヒーまでご馳走になり、本当にありがとうございました。

またどこかで機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

さん

福岡近郊の山歩き 立花山・三日月山

teikさん、皆さんお疲れさまでした。今回初めて参加させていただきました。
うす曇りであまり暑くなくいい山歩き日和でした。
またいろいろなイベントでお会いしましょう。

福岡近郊の山歩き 立花山・三日月山

teikさん、お世話になりました。
途中、思いがけないアクシデントでリタイアしてしまいました(≧∀≦)
昨日、靴磨きや庭歩きなど準備万端にしてきたつもりでしたが、三年ぶりに履いて山歩きしたら圧力でゴム底が劣化で割れてきて(゚∀゚)

他の皆さんも靴紐などありがとうございましだ😊
数年ぶりに履く靴には用心ですね。
初めて経験しました(╹◡╹)

久しぶりの山歩き、ひと山だけでの下山でしたが、なんとか皆様について歩く事が出来ました。
又お会いしました時には宜しくです。

最後に、teikさん長い間管理人さん、お疲れ様でした^_^
体調よければずっと参加したかったけど、痛み止飲んでもやはり山歩きは辛いもので。
今は時々の担距離のウォーキングのみ参加しています。

又、何処かでお会いするのを楽しみにしています^ - ^