お久しぶりです。作ってみました(*^^*)

以前、新潟のお土産に頂いたかぐら南蛮味噌の味が大好きです。
そんな事も頭から離れていた今日この頃。
本日姉と行った道の駅でなんと!
当時探してもどこにも売ってなかった南蛮!
かぐら南蛮が売ってました。
うわーーい!!!!!
宮城にも南蛮はあります。
色々な種類の物もありますが、
かぐら南蛮はそうお目にかかる事はありません。
そこで、生産地のシールを見た所に、産地は福島の会津となってました。
やっぱりね(^_^;)仙台にはないよ
そこで私は迷わず南蛮を爆買いし、家路に。
とはいっても‥(TдT)
正直分量等のレシピはわかりません。(゜_゜)
頼りは自分の舌