話題一覧

すべての投稿

のぼりごい

コメント 0

788. となりのトトロ

宮崎駿監督が引退表明したけど やりたければ死ぬまでに 一本でも半端でも始めて欲しい。 監督は仕事してなんぼでしょ。

のぼりごい

コメント 1

ちょっと待った

最後の漢字で、 続行する場合、 同じ漢字で続行するように、 ルールに書いていた はずなんですが。

のぼりごい

コメント 1

あれれ!!!!

いつのまにか11人になってます。ただいま11人、なんて?のドラマがあった。 やっぱ、年ですな。 杏さんがお暇されたんですね。 少しの間でしたが、ありがとうございました。

のぼりごい

コメント 1

管理人より

帰宅が毎夜、早くて20:30ころなので、ここの扉を 開けるのが、遅くなって申しわけありません。 杏さん、よろしくお願いします。 タイトルはコメントで続けるのではなく、 トピックで続けています。 分からなかったら、トピックに、 そのことを書き込んで頂ければ、幸いです...

のぼりごい

コメント 0

505  時代屋の女房

結構、好きな映画です。というか、嫌いにはなれない映画です。 夏目雅子さんが猫のように可愛らしい、愛らしい、ばっかりの、 ひきつけられる映画です。内容ではなく、感触です。手放せない、何かがある。

のぼりごい

コメント 0

337   るにん

レンタルで松坂慶子のDVDの表面を見て、見る気が湧かなくて、未見です。 ぴあ映画生活を見たら、奥田瑛二監督のかなり評判いい作品らしい。

のぼりごい

コメント 0

余談

みなさん、ブログ、やってます? ブログ、やってたら、お互いの顔が見れて、親近感が湧く。 顔の公開はいやでしょうね?

のぼりごい

コメント 2

管理人より

腰椎椎間板ヘルニアになってしまいました。 容態は右足の足先の表面がしびれて、足先が上方向に上がらず、 歩行困難になってしまいました。車もアクセル、ブレーキがうまく出来ず、 運転できない状態です。 手術、入院までの重症ではなくて、内服治療の自宅療養3週間に なって、...

のぼりごい

コメント 0

60   奇跡の朝

題名からすると、想像できない、 ゾンビ映画、ということですが、見ないことには始まらない。 人種問題にまで、突っ込んでいくような、映画なんでしょうか? ただの、ホラー?