海とヨットの好きな仲間集まれ。

対象地域

管理人
コミュニティ
紹介

とにかく海やヨットが好きな人集まれ。
 ディンギー・クルーザー何でも良いです。クルージング派・ヨットレース派・ヨットビルダーとにかくヨットを持っていなくても乗っていなくても見るだけでもいいです。ヨットの好きな人集まれ!情報交換をしましょう。
ヨットや海のことを自由奔放に話し合える会にしたいなー。

シンボルは私が撮った。「海の貴婦人」海王丸。

みなさんが日本を一周出来るように各地の港や海岸の情報を交換しましょう。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • -

閉じる

管理人からのお知らせ

あけましておめでとうございます

2017年、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。愛知県の元日は天気が良く風も穏やかで過ごしやすい日です。初詣に町内の神社とお寺、お墓を参り、家で年賀状を読みのんびりしています。今年も海に関する情報を共有して楽しく海と付き合いたいですね。皆...

今年もありがとうございました。良い年をお迎えください

こんばんは、クリスマスも過ぎて、いよいよ年越し。申年の正月を迎えるだけとなりました。今年はヨットに14回乗りました。ほとんど1泊2日でしたので24日ほど乗っています。昨年は8回でしたので倍近く乗れました。特にサンセットセーリングが夏多かったです。割合涼しくて気持ち...