2016 はるちゃんの小物作り  〜干支〜

このイベントは終了しました

2016 はるちゃんの小物作り  〜干支〜
開催日時:

開催場所:栃木県栃木県宇都宮市清原 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「みんなであそぼ♪」 in 栃木
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ランチ会
  • 小物作り
料金
  • 1000円
料金用途 材料費 ランチ代 デザート代
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 栃木県栃木県宇都宮市清原 地図を見る
募集期間
イベント内容 久しぶりのはるちゃんの小物作りです。

うさぎから始まり、辰 巳 馬 羊と続き、今年は申となります。

簡単に誰でも作れるので気楽にご参加くださいね♪

またはるちゃんの絶品手作りのランチをいただきながら
女子トークで楽しみましょう。

ホントに美味しくてお腹いっぱいになりますよ♪
初めての方、歓迎いたします!

※ りえさんが参加予定

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ハルちゃん
今日はありがとうございました
お猿さん可愛くできて 嬉しいです

何時もハルちゃんのお家でお昼を頂くと とても刺激になります
お料理は楽しいし奥が深いですね
手を抜かないで頑張ろうと思います
と言いながら 今日はお土産頂いて 大いに手抜きです(笑)

参加者の皆さま、お疲れさまでした。
個性的なオサルさんが出来あがりよかったです。
次回は何を作りましょうね??又参加お待ちしています(^^♪

今日は、可愛いおさるさんが作れて嬉しかったです♪さっそく、飾りました。お昼もいろいろ美味しいものが食べられてお腹一杯です。お土産もたくさんいただき、家に戻ってまた、食べ始めてしまいました。私のお腹は、どうなってるのでしょうか?
ハルちゃんさん、ありがとうございました。次回も参加できましたらよろしくお願いします。

今日は、ありがとうございました。久しぶりに皆さんに会えて、楽しかったです。ハルちゃん次回又楽しみにしていますので宜しくお願いします。

久しぶりなので人数が集まるか心配していましたが、良かったです。
皆さま楽しんで個性的なお猿さんを作りましょう(^^♪
お待ちしています。

はるちゃんさん、再び参加することができとっても嬉しいです。ありがとうございます。不器用で上手くは作れないかもしれませんが、よろしくお願いします。

首をなが〜くして待っていました。ハルちゃんや皆さんに会えるの楽しみです。挨拶遅れましたが今年もよろしくお願いします。

昨年は色々在りまして、余り開催することが出来ませんでした。
今年は季節のものを考えて開催したいと思います。
よろしくお願いします、サルが思うように作れずに遅くなりました。
楽しんで作りたいと思います、お待ちしています。

おもさん、久しぶりの開催になります。
参加ありがとうございます!

お久しぶりですね(笑) 

楽しみにしてま〜〜す