大人のお花見バーベキュー 桜咲くぶどうの里で

このイベントは終了しました

大人のお花見バーベキュー 桜咲くぶどうの里で
開催日時:

開催場所:栃木県栃木市大平町西山田1771-3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「みんなであそぼ♪」 in 栃木
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • バーベキュー
  • お花見
料金
  • 1500円
料金用途 施設費 材料費
参加人数 13名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュ参加者 協力してくれる方
開催日時
開催場所 栃木県栃木市大平町西山田1771-3 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年の花見バーベキューは栃木市のかかしの里で行います。

施設としても屋根有り、ガスコンロ使用と設備的に整っています。
栃木市内の参加者がいると施設費が安くなるので歓迎いたします!

電車で来る方はJR 下大平駅 東武日光線 新大平下駅にてピックアップ可能

菜の花や桜を楽しみながら、みんなで美味しくいただきましょう。

バーベキューのあとは大平界隈の桜を見に行けたらと思います。

今年のバーベキューのメニュー

野菜・牛肉のバーベキューたれつけ
海鮮・豚肉のオリーブオイル焼き
チーズフォンデュ バケット添え
焼きそば風トマトパスタ スープ

お茶は用意しますのであとは好きな飲み物は各自で持参してください。


かかしの里駐車場 10時半集合
10時半〜12時    準備 
12時〜2時      食事
2時〜片付け

持ち物 マイ皿・マイはし・マイカップ・スープカップ 飲み物

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんばんは!
お天気もなんとかもってくれて満開の桜の中素敵なBBQができたのはマリアさんのおかげです。大変お世話になりました。今年のイタリアンBBQ良かったですね!!美味しかったです。凜ちゃん1日運転ありがとうございました。楽しかったですね!

1サイトで、賑やかに皆さんのお顔が見え、沢山の話も出来楽しかったです。

マリアさん、いつもながら準備ありがとうございます(^^♪
みんなに均等に分けてくれた未来さん、きよみさんありがとう。

皆さんの心使いにも感謝です。差し入れ等ありがとうございました。
とても楽しく美味しいBBQになりましたね。

夏のBBQも楽しみにしています。

こんばんは

マリアさん楽しかったです
色々準備も大変だったでしょうね
おかげで皆さんと楽しいBBQを楽しめたことに感謝です
皆で準備をしたり焼いたり皆さんがよく動いてよく食べたことも
成功のカギですよね 参加者の皆さまにもありがとうございます

凛ちゃん運転お疲れさでした
車の中でもたくさんの笑いをありがとうございます

先ほど、戻りました。
久しぶりに皆さんの顔を見られて、嬉しかったです。
マリアさんを始め皆さんには、すっかりお世話になりました。
楽しい一日をありがとうございました。

イタリアンバーベキュー、いかがでしたか。
みんなで協力していただいて、大成功に終わりました。

次回のバーベキューはスィーツバーベキューにしたいと思います。
焼きリンゴやバナナ、パンケーキなど焼いていろいろ乗せて食べましょう。
お楽しみに☆

今日は、とっても楽しかったです。
マリアさん、凛ちゃん、チェスパパさん、未来さん、わえさん、こころさん、
本当にお世話になりました。
皆様の手助けで参加できましたこと本当にありがたかったです。
いつまたお会いできるかわかりませんがありがとうございます。

今日は、皆さんと、久しぶりに会え、慌しい毎日にひと時の安らぎを過ごすことができました。
BBQも美味しく、準備していただいた皆さんお疲れ様でした。
次回皆さんに会えるのを楽しみに、頑張りたいと思います。
本日は、ありがとうございました。

今日は、ありがとうございました。

桜もきれいだったし、BBQもおなかいっぱい、おいしかったです。
今回は、チーズファンデュ、トマトパスタといつもと違ったメニュー、よかったです。

運転してくれた凛ちゃん、ありがとうございました。
BBQも車も楽しかったです。

今日は、きれいな桜が見られ、美味しいBBQ、チーズフォンデュ、最高でした♪マリアさん、いつも素敵なイベントありがとうございます。1つの炉で皆さんとのおしゃべりもとっても楽しかったです。皆さん、ありがとうございました。

今日はお世話になりました。
計画してくださったマリアさんありがとうございました。
目先の変わったバーベキューは楽しいですね。とっても美味しかったです。
桜も満開でお腹もお花見も満足でした(^o^)/
ごちそうさまでした♪

百穴でお会いしましょう
今回もまたお世話になります。

凛さん
あらためて、お世話になります。

同行されるみなさん
よろしくお願いします、7.

凛ちゃん 了解しました
よろしくお願いします

チェスパパさん、わえさん了解しました。

こころさん、未来さん、鈴香さん、百穴でお待ちしています。
みんなで楽しく行きましょう。

マリアさん達、お買い物よろしくお願い致します。

ありがとうございます。
自宅付近で待ってます。
(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします

凛さん
荷物があるので、9時前に長岡に行こうと思います。
よろしくお願いします。

長岡組は6人一緒に行きたいと思います。ワゴン車で行きますね。
チェスパパさん・わえさんは自宅付近で拾いますね。

集合は長岡9時・パパさん9時10分・わえさん15分ぐらいかな?
皆さんよろしくお願い致します。

チェスパパさん宜しくお願いします
長岡9時までには行きます

凛ちゃん、テーブルだけで大丈夫です。
宜しくお願いします。

テーブル2・椅子2・・・を持って行くのでしょうか?

チェスパパさん、お久しぶりです。
お世話になります。どうぞよろしくお願い致します。9時には、長岡100穴駐車場に伺います。

当日の段取りを承知しました。

同乗されるのは、こころさん、未来さんですね。
長岡に9時とのことですが、よろしいでしょうか。
よろしくお願いします。

2日の天気はまず大丈夫そうですね。
本日買えるものは買っておきます。

当日買い出しお手伝いできる方は御幸ケ原のヨークベニマル、ダイソー側の駐車場に8時半でお願いします。

男性は3人ですよ。

まあ、みんなで手分けしてやりましょうね♪

分かりました。

男性は、何人くらい参加するのでしょうか。

わかりました。よろしく願いします。
アウトドアの宿命ですが、毎回お天気にはヤキモキさせられますね。
お天気良くなると良いですね。

調理器具などはメールにてそれぞれにお願いしました。

テーブルはたくさんあったほうが良いので凛ちゃんとチェスパパさんに2つずつお願いしたいと思います。椅子も2つずつぐらい。

調理は女性は主に動くと思うので片付けは男性中心でお願いします。

大平の桜はまだ開花はしていないようですが、これから温度が上がってくるの期待しましょう。
ただ天気は週末からよくありません。
前日の天気で降水確率、50%以上では中止にします。前日は私は1日東京なので買い物ができないため

買い出しを当日9時にインターパークジョイフルミートでやることにします。

承認、ありがとうございます。
参加のみなさん、よろしくお願いします。

2つに分かれてより、狭くても賑やかに一つでやることとしました。

欠員待ちの方が3名いますが、狭くても良いならご参加ください。
期限は27日まで枠をあけます。
それまでに入る方のみとします。

椅子はお持ちの方は持って来て下さいね。

きむちゃん、ありがとうございます。
参加歓迎いたします。
宜しくお願いします。

参加させて頂きます。私は栃木市在住ですので施設使用料が安くなるのでしょうか
?役立てることがあれば言って下さい

参加者が増えてましたね。

もう少し集まれば2炉を検討します。

多少狭くても一つの炉で12人で賑やかにやりたいと思います。
二つになると道具から大変なので。

テーブル、チェスパパさんまた宜しくお願いします。

今年最初のお花見になるかしら?
参加承認ありがとうございます

雪が多いから春が待ち遠しい今日この頃です
早くお花見したいです

まだまだ先ですが、楽しみにしています(*^_^*)

参加承認ありがとうございます。
楽しみして待っています。

参加承認有難うございます。大平山の桜は地元では人気がありますね。私は特にお花見をしませんが、栃木をサイクリングしながら里山に咲き誇っている「自慢の一本桜」が好きです!久しぶりのお花見になります。電車で行きます。出来ればJR両毛線の大平下で拾って頂きたいです。宜しくお願い致します。

かかしの里は、施設が便利ですね^^
みんなで楽しくBBQできたら、いいです。
時期的に、ちょうど花見できるかもですね。
よろしくお願します。