山つつじのトンネル、日光大山ハイキング三滝巡り♪雨と花付きで中止→改めて8日に

このイベントは終了しました

山つつじのトンネル、日光大山ハイキング三滝巡り♪雨と花付きで中止→改めて8日に
開催日時:

開催場所:栃木県栃木県宇都宮市長岡百穴 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「みんなであそぼ♪」 in 栃木
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 大山
料金
  • 100円
料金用途 プチBBQ代
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 一座建立:栃木コミュ又は主催者が認める方、
開催日時
開催場所 栃木県栃木県宇都宮市長岡百穴 地図を見る
募集期間
イベント内容 昨年M市の登山倶楽部で5/10ハイキングしました。スタートからゴールまでつつじのトンネルでした。http://tabi.tobu.co.jp/playing/hiking/shizen/kirifurikogen/map.pdf
コースをショートカットします。コースタイムは降りをのんびりと時間をとりました。

滝、牧場、つつじのお花、楽しみましょう!

宇都宮長岡8時→霧降の滝PA9時→つつじヶ丘→丸太の橋9:30→左周りー猫の平10:30→大山11:30 12:20→戻り:猫の平13:00→マックラ滝ー玉簾滝ー丁字滝→丸太の橋14:30→霧降の滝PA15:00
オプション:かたくりの湯¥500

東京ママチャリが合流しますhttp://www.town.mashiko.tochigi.jp/sp/page/page000847.html

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

4/30下見に行きました。まだ花付きは2分、上の方はまだまだです。
雨、降水確率70%信頼度A。

中止します。

5/10が満開と思います8日にイベントします。

5/7夕日岳の方、変更もフリーです。

私も霧降の滝駐車場に直行します。
GW中なので、渋滞の少ない、足尾周りで行く予定です。
よろしくお願いします。

自分も霧降の滝の駐車場に行きます。
よろしくお願いします。

集合場所ですが
霧降駐車場に行きたいと思います
よろしくお願いします

私も、霧降の滝駐車場に直接行きます。当日、よろしくお願いします。

向日葵さん現地集合OKです。宜しくお願いします。

集合ですが現地に(霧降の滝P)行きます。
それでよいですか?

まだまだだと思っていたらもうすぐですね。

今年は咲くのが早いですね。
今自宅近くは山ツツジ、三つ葉ツツジ、シロやしおが満開になってきました。

きっと来週は霧降も良いでしょうね。

やっこちゃんさんの空きのようですねすみません 5/4 まだ仕事の予定は入っていません それと4/29のポピーですがともに楽しみにしています  百穴って以前ナイトさんに乗せて頂いたところですよね?高速入る近くでしょ結構遠いのでしもつけ道の駅で相乗りはできますか 参加の確定して下さいと書いてあるが確定の場所が不明です

5/4家族用にて参加取り消しさせていただきます。もうしわけありません。又の機会でご一緒させてください。

ナイトさん
日光の情報ですが・・・
この日は東大附属日光植物園が無料の日です。
やしおの湯に行く途中(田母沢)にあり石楠花や桜が満開です!
(午後4時まで)
ご参考まで。

こころさん
私でも参加しますよ。
だから大丈夫ですよ^^

やっこさんご参加ありがとうございます。

是非、コミュ。「みんなで遊ぼin栃木」にご参加下さい!

こころさん、大丈夫ですよ!こころさんより遅い素敵な殿方が二名、ママチャリ倶楽部からご参加いたします!

私も参加してみたいのですが・・・
普段歩かないので躊躇ってしまいます、。

↓ こころさん一緒に参加しませんか?

気になりますが、普段2000歩しか歩いてない年寄りには、厳しいコースですよね?

霧降は行ったことがないので、楽しみにしています。

きよみさん了解いたしました!

まだ予定がわからなくて、もう少し近くなってからの参加でも大丈夫ですか?
その時はよろしくお願いします。
私もツツジのトンネルを歩いてみたいです。

ごんきちさんよろしくお願いします。

ママチャリ組から4名参加です。状況によって、亀さんとウサギさんに、編成の予定です。亀さん組は、猫平までと考えています!クリームさんひまわりさんは、ウサギさん組です。

くりいむさんよろしくお願いします。

ナイトさん霧降もやしおツツジが結構あるんですよ。
シロやしおが見頃かも!

昨年のこの頃も、ナイトさん、向日葵さんと同行しましたね。今年もよろしくお願いします。