7周年記念パーティ ☆ みなさんに感謝をこめて 

このイベントは終了しました

 7周年記念パーティ ☆ みなさんに感謝をこめて 
開催日時:

開催場所:栃木県栃木県宇都宮市伝馬町4-4 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「みんなであそぼ♪」 in 栃木
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 懇親会
  • 7周年
料金
  • 4500円
料金用途 飲食代
参加人数 38名
募集人数 42名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 コミュ参加者/きちんと連絡の取れる方
開催日時
開催場所 栃木県栃木県宇都宮市伝馬町4-4 地図を見る
募集期間
イベント内容 皆様のお陰でコミュも今年の9月で7年目を迎えます。

まだ先ではありますが7周年の記念パーティのイベント告知をしておきます。

場所  ヴィーノロッソ
宇都宮市伝馬町4-4 4階
集合時間 5時半
会費 4500円  4300円飲み放題2時間(消費税別)

受付~席にくじにて着席

宴会開始 6時

駐車場はビルの後ろに完備。

バス亭は伝馬町がすぐ前にあります。

まだイベントに参加していない方も歓迎いたします。
決して不安な思いはさせませんので安心してご参加くださいね。

イベントレポート

もっと見る

さん

お礼遅くなりました
楽しい時間をありがとうございました
何もお手伝い出来ずに申し訳ありません

マリアさん 会を運営してくださった皆さん
ありがとうございました

私はただ単なる酔っ払いで
久しぶりに二日良いでした
もしご迷惑おかけした方がいましたら
本当にごめんなさい
何時も呑むと反省しまた飲んでしまう
ダメな私です

ありがとうございました

7周年記念♪^^おめでとうございました!とっても楽しかったです!
ありがとうございました。お疲れ様でした。
マリアさんのお人柄で、集まった色んな方々^^とコミュの雰囲気を十分に楽しめました^^
1次会・2次会と参加させて頂いて、満足しています^^
またこれからも、どうぞ宜しくお願いします。

更に色々な方のお話も聞けて二次会もとても楽しかったです。

(二次会の時に撮った写真が数枚あるのですが、新しいフォーマットでは、コメントと一緒に写真をアップする事出来ないのでしょうか?参加した方だけが見られるのであれば、写真アップしようかと思ったのです)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マリアさんはじめスタッフのみなさん
いろいろと有り難うございました。
とても素晴らしい、素敵なパーティーでした。
これもみなマリアさんのご尽力とお人柄の賜物ですね。

2次会に参加出来ずに残念でした。
またイベントでみなさんにお会いできるのが楽しみです。

皆さまお世話になりました。そしてお疲れさまでした。
心温まる素敵な会になりましたね。
これもひとえに管理人マリアさんの人徳だと思ってます。
皆さんがいうように10周年目指して、微力ながら盛り上げのお手伝いをさせていただきます。
今後ともよろしく願いします(#^^#)

7週年本当におめでとうございます
あれだけの人が集まる凄いことですよね マリアさんの今までやってこられた結果だとつくづく思いました
会計さん進行役さん本当に色々ありがとうございました

何もお手伝いせずしっかり食べ飲んで皆さんとお話しでき楽しい時間をありがとうございました

お話し出来なかった方もいっぱいでしたがイベントでお会い出来ることを楽しみにしていますね

7周年記念、とても素敵なイベントでした。
これからも10年……ずーっと続けていってほしいです。
いつまでも素敵なマリアさんいてください(*^^*)

記念パーティー、お世話になりました。司会の方、余興された方、名札など準備してくれた方お疲れ様でした。

みなさんとお話はできなかったけど、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

またお会いできること、楽しみにしています。ありがとうございました。

7周年記念パーティ、お疲れさまでした。
お洒落なお店で美味しい料理を食べ、素晴らしい仲間たちと楽しい夜を過ごしました。
遠くから来られた方、運営や進行に携わってくれた多くのスタッフの方たち、ありがとうございました。

システムが変わって、以前のような満足度のボタンは無くなったのでしょうか。

7周年、盛会でしたね~^^
たくさんの人とお祝いできて嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうございます。
次は10周年ですね^^

マリアさん 
参加者の皆様同じテーブルでお話してくれた人たちありがとうございました
一緒のイベントに参加している人たち初めて会った人たち皆が一緒になって騒いで飲んで笑って 楽しいひと時ありがとうございました

お話できなかった方次はお話したいですね
お世話になりました ありがとうございました

7周年記念パーティー♪
マリアさん始め、司会を務めていただいたよし子ちゃん、きよみさん。
皆さん、お疲れ様でした~♪
チェスパパさんが手配してくれた花束、ほんと素敵なお花でした~。
凛ちゃん進行役のポッキーゲームやナイトさんの余興オークション?
突然始まったので驚きましたけど、場が盛り上がって楽しかったですょ^^
今日のパーティーで、またお友達が増えた気がします。
皆さん、ありがとうございました♪♪

今晩は
皆さんお世話に成りました 42名ですか 大勢の力 素晴らしいこと 管理人さんの纏め役には感謝で一杯です 顔と名前が一致せずにごめんなさい
楽しい出来事に感動 共有出来たこと嬉しく思いました
10週年記念日に向けて お互いに 楽しんでゆきましょう 健康が何よりです

参加者皆さん お疲れ様でした 有難うございます

                         satuki813☆より

ゆっくりお話しできた人、お話もできずお別れしまった人。40人もいるとお顔をお覚えるだけで精一杯でしたね。
また、イベントでお会いし、もっと親睦を深めてくださいね。
みなさん、楽しいひと時をありがとうございました。

世話役、スタッフのみなさん、ご苦労様です。
明日のパーティーは、よろしくお願いします。

長く続いた秋雨全線も明日から少しおやすみ。
みなさんの足下の心配もないと思います。

いよいよ明日です。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
宜しくお願いします。

両方のコメント、見ました。
まだまだ不慣れな新しいシステム。見落としていたらごめんなさ~い。
余興、了解しました。

コミュニティ7周年おめでとうございます。
参加の強制解除を確認しました。
お手数お掛け致しました。
^ - ^

役割分担、了解です!準備できています。

もう少しですね。
楽しみです。

7周年記念パーティーに参加をします。
あらためて、よろしくお願いします。

7周年パーティー後、ルートインの対面1.5キロ先【極楽の湯】に早朝4時まで仮眠致します。仮眠のみは無料、温泉代は500円です。→翌日塩原温泉イベントに合流致します。
ご一緒しましょう!

簡単な余興係OKです!それでは、メンバーの皆様にりんちゃさんと相談しご指名致します。喜んでご協力お願い致します。どんどんご指名の方は即席余興、お願い致しますね♪

とても心強いです!
よし子さんの後ろを付いて行きますのでよろしくご指導下さい。

役割分担つとめさせて頂きます。
きよみさん宜しくお願いいたします。

おはようございます。
いよいよ、来週ですね。
当日の役割分担を、務めさせていただきます。

夏夏さん、参加ありがとうございます!

欠員でなくても大丈夫ですよ!

嬉しいです♪

欠員待ちに入れて下さい。
又、2次会だけでも参加させていただけましたら、と思っております。

大役過ぎてびっくりしましたが精一杯頑張ります。
よろしく願いします(#^^#)

乾杯
祝宴
副管理人 さんの 祝辞
全員の一言自己紹介 思い出など
会の半ばで席替え
余興

管理人挨拶

締めの一本締め

いつものような流れになります。

受け付け会計係 うめしーとさん こころさん
名札 席替えくじ係 わえさん、アイボさん
簡単な余興係 凛ちゃん ナイトさん

司会進行 きよみさん、よしこさん

乾杯の挨拶 チェスパパさん
締めの挨拶 未来の兄貴さん

全体管理 マリア

お引き受けてくれるでしょうか?

きよみさん、では司会進行をお願いしようかしら。
私と一緒にやってくれますか?

イベントも近くなりましたね。
お手伝いしますので言ってくださいね(^o^)/

こんばんは!
お店、ネットで確認しました。
マリアさん、参加される皆さん宜しくお願いします。

場所確認して行きますね

飲み過ぎないように気をつけないと

宜しくお願いします

久々のイベント、楽しみにしております
マリアさん、参加される皆様、宜しくお願いいたします。

お世話になっております 宿泊施設確保出来ましたので今年は参加出来ますよ 皆さんと一緒に楽しく遊びましょうね。

お店の選定大変だったと思います。
ありがとうございます。

今のところ予定通りの出席です。
よろしくお願いいたします。

メダカより

今晩は
お店確認しましたが 
ビィーノロッソではなくウ‘‘ィ−ノロッソで良いのでしょうか

参加者の皆さん ( `・∀・´)ノヨロシクお願いいたします

お世話になります。
お店の場所 確認致しました。
当日を楽しみにしています。

場所・確認します。
いつもありがとう(^^♪   楽しみで〜す。

お店、時間、了解です。
場所はよくわからないけど、調べますね。

楽しみにしています。

場所決まりました。

ビィーノロッソ
宇都宮駅からバス、伝馬町でお降りください。
東部宇都宮からだと歩いてこれます。

42人個室です。
駐車場も完備しています。

五時半集合、六時開始になります。
飲み放題二時間ですが、部屋にはいて良いそうです。

イベント参加したいのですが、仕事でして二次会からでしたら合流できるのですが、いかがなものかと考えておりました。

やすおちゃん、ホントに久しぶりですね。

つもる話もありますね。
宜しくお願いします。

久し振りの参加ですが みなさん宜しくお願いします。

マスターさん、了解しました。
試合、頑張ってくださいね!

シーブさん、参加ありがとうございます。

コミュのメンバーと1度にたくさんの人と会えるのでどうぞ楽しみにしていてくださいね!

まだ 先ですが 皆さんに会えるのを楽しみにしています。

さつきさん、参加ありがとうございます。
また気が向いたらイベントなど立ててくださいね!

これからもよろしくお願いします。

今日は
挨拶、、、遅くなりました 今年はイベントに参加は少ないと思います 早い物です 初めて参加した思い出は忘れませんが 7周年記念パーテイ、、おめでとうございます 皆さんとお会いできる事 楽しみにしています 参加者の皆さん( `・∀・´)ノヨロシクお願いいたします

レモンダさん、なおさん、きみちゃん、、参加申請ありがとうございます。

たくさんの方が参加希望してくれて嬉しいです。

まだ先ですが、宜しくお願いします。

まだ先のイベントですが、都合をつけて
参加したいと思います
マリアさん、参加される皆様、宜しくお願いいたします。

マリアさん、みなさん、ご無沙汰しております。
よろしくお願い致します。楽しみです。

カエデさん、参加希望ありがとうございます。
3周年でのカエデさんの女っぽく素敵な姿が今でもはっきりと記憶に残っています。
今年も楽しみにしています\(^^)/
ハードルあげちゃいましたか(^^;

定員ぎりぎりで滑り込めて良かったです。
どうぞよろしくお願いします。

ランさん、茨城から参加ありがとうこざいます。
とても嬉しいです。

たまにでも参加していただけるだけでも十分ですよ。
楽しい夜にしましょうね!

7周年おめでとうございます。

イベントに数える程しか参加しておりませんが
いつも優しく迎えてくださるマリアさんに感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

モーゼさん、遠くから参加ありがとうございます。

イベント回数は300回は軽く超えていると思います。
みんなと遊べるってホントに楽しいですものね。

どうぞ雰囲気でも楽しんでってくださいね(*^^*)

しーとさん、参加ありがとうございます。お手伝いの方も宜しくお願いしますね(*^^*)

マリアさん♪
7周年、おめでとうございま〜すヽ(^o^)丿
その日はお手伝いさせていただきますね。
皆さん、よろしくお願いします。

マスターさん、群馬から参加ありがとうございます。

とにかくみんなで楽しみましょう!

めだかさん、土曜の早い時間帯からなので心配していました。
お仕事だと聞いたいたのでそこが唯一心配でした。

2次会からでもとも思っていましたが
なんとかなりそうなのですね。
参加、ありがとうございました。

7周年 おめでとうございます。

お祝いの席 是非とも参加させてください。
すでに僕の予定表で、9月24日は
はなまる印で 予定が入っています。

・・・・ただ・・・
ついこないだ
甥の結婚式が9月25日に決まったと連絡があり
何時からかと気にしています。

こころさん、未来の兄貴、未来さん、コメントありがとうございます。
まだコミュも作って間もない頃に兄貴は率先して馬頭のイベントをたててくれました。とても心強く頼もしく感じました。
こころさん、しーさんが参加しましたね。
懐かしいです。

未来さんも最初は兄貴のイベントではなかったでしょうか。
これからどんどん遠くに出掛けましょうね。

これからも宜しくお願いします。

すみません
私もコメント書いたつもりが。。。。。申し訳ありません

このコミュのおかげで一人にならず楽しい思い出をたくさん作ることができました
今ではちょっと遠くへも連れて行ってもらったりとうれしく思います

7周年おめでとうございます
これからも一緒に歩いて行けたらいいなと思います

コメントを入れたつもりでいたけど入ってなかったね(笑)
7周年早いもんですね 最初のイベントは馬頭からスタートだったような気がしますね?イベントの立て方も出来ずに(笑)マリアさんに立ち上げて貰っていた頃が懐かしく思い出しますよ。

マリアさん 7周年おめでとうございます。
そして本当によく頑張ってきてくれましたね(涙)お陰様で私も7年間とっても楽しくお出かけすることができました。これからもみんなで楽しく色々なところにお出かけできたらいいですね。どうぞよろしくお願い致します。

なおちゃん、くるりもさん、参加ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

7周年おめでとうございます♪
是非参加させていただきます☆

7周年おめでとうございます!
いろんなイベントに参加できて良かったです(^^)
皆さんで盛り上げていきましょう。

チップさん、参加とても嬉しいです。
今回はなんだかとてもワクワクしますね。
宜しくお願いします。

なかなかイベントに参加できないけど、7周年記念だし、この時期は仕事の都合もつきそうだし、もし仕事になっても、時間的に行けそうです。

久しぶりの参加で緊張するけどよろしくお願いします。

しーさん、まだ勤務日程がわからないですものね。
きっと大丈夫だと信じます。

向日葵さん、三周年が二回目の参加でしたね。
7周年にも参加申請ありがとうございます。
みんなで楽しみましょうね。

7周年おめでとうございます。

パーティ楽しみにしています。
よろしくお願いします。

くりいむさん、参加希望ありがとうございます。
早くお店がやってくれるからもう少し早くてもいいのですが。
とりあえず5時からでお願いしますね。

7周年おめでとうございます。
早めの開始時間なので、帰りの心配がなさそうです。参加させていただきます。よろしくお願いします。

みぃさん、コメントありがとうございます。

コミュをはじめてから7つも年を取りました。
有意義な7年であったと思っています。

これからも皆さんと共に年を重ねながらたくさんの思い出を共有したいです。

7周年凄いですね おめでとうございますm(_ _)m

マリアさんの日頃からの気配りあってこそ続いてるのでしょうね

10周年も一緒にお祝い出来る事願って今回も参加させていただきますので宜しくお願いしますm(_ _)m

きよみさん、イベント参加回数第一位の座は健在かもしれませんね。
今回も宜しくお願いします。

参加します。
よろしくお願いします。
お手伝いしますので言ってくださいね(*^^*)

さくらさんが参加して、もう2年も経つとはほんとに月日の流れは早いものですね。

はるちゃん、いつまでも元気で参加してきてくださいね(*^^*)

7年間、自分では出来無い事にも参加させて貰い楽しい思い出が沢山出来ました♪
これからも出来る事に参加したいと思います♪

マリアさんのご苦労にも感謝します、
これからもよろしくお願いします♪

七周年を皆様と一緒に祝いたいと思います♪

7年の月日の重ねられた思い出は数え切れないほどあります。

メンバーさんというより友人たちであると感じています。
楽しい会にしたいものです。

7周年のあとは10周年でしょうね。
まだまだこれからも宜しくお願いします。

早いもので、もう7周年になりますか。
コミュの歩みとともに、僕たちも歳を重ねてきました。
最近は目も霞んできたし、つい言葉が出てこないこともあります。
歳はとりたくないと思いますが、そんな憂いも忘れて楽しみたいと思います。

早すぎて先が読めませんが・・・ポチしました。

楽しみにしています。

先のことなので、予定はよくわからないのですが、
参加の予定でいます。
よろしくお願します。