赤ヤシオに恋をして♪夕日岳ららら♪日光連山にポエムする♪

このイベントは終了しました

赤ヤシオに恋をして♪夕日岳ららら♪日光連山にポエムする♪
開催日時:

開催場所:栃木県栃木県日光市 夕日岳細尾峠 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「みんなであそぼ♪」 in 栃木
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 赤ヤシオ
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 栃木コミュ&主催者が認める方
開催日時
開催場所 栃木県栃木県日光市 夕日岳細尾峠 地図を見る
募集期間
イベント内容 日光足尾トンネルの上:薬師岳夕日岳。
全山が赤ヤシオに彩られ、日光連山の展望と静かな尾根歩きを楽しむ。
細尾峠からピストンですので、ゆるゆるハイキングもOK。歩行時間5時間弱

道の駅「しもつけ」7:20→自治医大7:40→百穴8:20→細尾峠10:00(道の路肩にPA)→薬師岳11:00→三つ目12:30→夕日岳12:50−ランチー13:30夕日岳→三つ目13:50→薬師岳の南肩15:00→細尾峠PA15:30→百穴17:00→道の駅「しもつけ」17:40→JR自治医大18:00

お天気41%以上の場合は中止致します!

オプション、道の駅近く「ふれあいの湯」¥300〜¥200(65歳以上)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ナイトさん、皆さんお世話になりました。
アカヤシオの凄さにただただ見惚れてしまいますね。
バーベキュー美味しかったです。ごちそうさまでした。

ナイトさん
皆さんお世話になりました。
雨に合わずいい天気でしたね!
沢山の満開のアカヤシオに出会えた時は
疲れも吹っ飛びました。
ありがとうございました。

ナイトさん、皆さま、今日は本当にお世話になりました。
お天気も良く、眺めも良くてお花もきれいでしたね。
登山初めての自分にとってはけっこう大変でしたが、なんとか無事完走できてほっとしています。
またよろしくお願いします。
*ベストは家にありました(^_^;)

ナイトさん、ドタ参させて頂きありがとうございます。

アカヤシオに沢山会えてよかったです。
ミニBBQもしてくださりありがとうございました。

ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました。
風が気持ちのいい、山登りでした。

向日葵さん、ダウンでキャンセルです。

昨日、下見で薬師岳、夕日岳の途中まで行ってきました。赤ヤシオが乱舞でした。

ナイトさん。
きなこさんの日記では、アカヤシオの乱舞とか
絶好のお花見山行ですね。

ナイトさん
参加者の皆さん明日は
よろしくお願いします。

途中コンビニに寄ります。プチBBQをします。

こんにちは。仕事から帰宅しました。明日はよろしくお願いします。
BBQなんですか? おにぎり等、昼食は持参すればいいのでしょうか?

オプションのお風呂ですが、全員OKの場合は、超混雑のヤシオの湯も考えてます。

BBQは準備OK.試食会ですので、無償ですよ。抹茶は有りません。

ナイトさん、よろしくお願いします。
百穴に行きますね。
BBQの材料は?大丈夫なんですか?

きよみさんOKです、百穴で合流しましょう!
ふーさん、合流場所とか、,ご連絡ください。
竹の子創作料理、BBQ.でお待ちしてます!

ナイトさん、ゆるゆるハイキングで参加しても良いですか?

明日は群舞する、栃木県の県花:赤ヤシオに絶句を保証致します。

明日宜しくお願い致します。