塩原温泉〜湯ふるまいで温泉三昧〜のイベントレポート

さん

塩原温泉〜湯ふるまいで温泉三昧〜

「塩原 湯ふるまい」イベントに参加させて頂きました!

イベントリーダーのマリアさん!私乗車の自家用車を運転していただきましたナイトさん!今回、ご一緒させて頂きました仲間のみなさま!大変、お世話になりましてありがとうございました!

私の場合、塩原温泉は、数回来ていましたが・・・!
今回、マリアさんにご案内頂きました5か所は、私にとりまして全て初めての温泉で、塩原温泉の名の中でも、それぞれに泉質も違い、露店風呂からの景色も違い!

日帰りイベントにも関わらず、半年分以上?くらいの温泉三昧をあじ合わせて頂きました!

塩原温泉を奥深く知り尽くされたマリアさん厳選!今回の5湯!まじま荘、元泉館、奥塩原高原ホテル、佐か茂登、梅川荘!

私の場合、心のページに塩原温泉の五神湯として登録しました!

さん

塩原温泉〜湯ふるまいで温泉三昧〜

マリアさん、運転していただいたきむちゃんありがとうございました。温泉に住んでいながらこのような貴重な体験ができて良かったです。塩原にこんなにホテルがあるのにも驚きました。無料でお風呂に入れてあげるお客様への接客態度で各ホテルの対応が分かりました。ぜひあの対応の良かったホテルでお泊り会をやりたいですね。

さん

塩原温泉〜湯ふるまいで温泉三昧〜

昨日は、初参加にもかかわらず温かく迎えて頂きましてありがとうございました。
湯比べなんて初めての経験で、とても楽しい1日でした。
終始笑いあり、私の暴露話ありで(笑)時間過ぎるのも、あっと言う間でした。
こんなキャラクターの私ですが、これに懲りず(笑)また、お声掛けて頂けますと幸いです。
参加の皆様。次回の企画でも、どうぞ宜しくお願いします。

塩原温泉〜湯ふるまいで温泉三昧〜

昨日は、塩原のふるまい湯♪のイベントに参加させて頂いて、お世話に成りました。ありがとうございました。^^
マリアさん、ご参加の皆さん、お疲れ様でした。

7周年記念イベントからの引き続きの参加で、目一杯たのしめました^^♪
素敵な秘湯にも連れて行って下さって、5湯も入れて幸せです!
^^;寝不足もあり、多少眠気が出て。。お昼のランチは御座敷で、のんびり出来て良かったです!^^V
お料理も美味しくお腹も大満足でした!

温泉大好きなので^^♪またどうぞ宜しくお願いします!