毎度、ゆずイベントです (^_-)のイベントレポート

毎度、ゆずイベントです (^_-)

先日のゆずイベントお疲れ様でした
ゆず狩りやお手製のカレー、こんにゃく作りも楽しく参加させていただきました(^^)
しーさんのイベント準備大変だったようでご苦労に感謝します。

収穫したゆずは例年通りゆず胡椒を作りました
まだ沢山あるのでジャムとゆず酒を作ろうと思っています!

できれば来年もイベントがあればと思っています
準備はお手伝いしますので宜しくお願い致します<(_ _)>

さん

毎度、ゆずイベントです (^_-)


13日柚子イベント大変ありがとうございました。僕にとっては年間で1番楽しいイベントです。いろいろ嗜好を変え、今度で3回目の参加です。ピザ、イセエビ、鮎、牛筋、、、、3年の歳月です。柚子山主のご婦人(確か千代さん?の乙女に帰った笑顔、「若い人がたくさん来てくれましたね」が今でも忘れません。準備に多大な血と汗を流し、まるで赤ちゃんを育ててる母親のように、無償の愛でイベントをして下さった「しーさん」ありがとうございます。栃木コミュの伝説(レジェンド)、僕にとって心の遺産(レガシー)のイベントです。ただただ「しーさん」ありがとうございました。

さん

毎度、ゆずイベントです (^_-)

昨日は大変お世話になりました。
お陰様でたくさんの柚をいただきました!

牛すじカレー、とっても美味しかったです
あんなに沢山煮込むには大変な労力だったろうと
感謝の一言では申し訳ないくらい感謝です。

今年もあっと言う間の一年でしたがしーさんのイベントで
幸せいっぱいで締めくくれそうです。

有り難うございました。
感謝!感謝!

さん

毎度、ゆずイベントです (^_-)

昨日は、お世話になりました。
しーさんのイベント初参加でしたが
とっても楽しく充実した一日を過ごせました。
柚子、たくさん持ち帰ったので会社の人にもお裾分けしました。
カレーうどん、お餅、こんにゃく作り
盛り沢山、楽しみました。ありがとうございました。

さん

毎度、ゆずイベントです (^_-)

しーさん、下草かりから、牛筋の煮込み、こんにゃくの下準備、いろいろありがとうございました。

お天気もよく、1日暖かく、暑いくらい・・・で、何よりでした。

ゆず山のおばあさんにお茶を頂、嬉しかったです。来年も会えたらなあと思いました。

牛筋カレーうどんもお餅もおいしく食べ過ぎました^^;
ミラクルフルーツも初体験。びっくりでした。

こんにゃく作りは、暑かったけど、去年よりうまくできて、よかったです。

楽しい1日となりました。
お世話になりましたm(_ _)m

毎度、ゆずイベントです (^_-)

待ちに待ったユズ狩りイベント(^^♪

お天気にも恵まれ・ホストのしーさんの心配り・おもてなし
感謝・感謝です、ありがとうございました。

兄貴にもユズ山まで運んでくれてありがとうございました

大好きな牛筋カレー美味しかったです(^^♪
手間・暇かけて煮込んで下さりありがとうございました。

さん

毎度、ゆずイベントです (^_-)

しーさん、今日はありがとうございました。
とっても楽しい1日でした。
兄貴も書いているようにあれだけ用意するのは大変なことだと思います。
ほんとありがとうございました。
ゆず山のおばあさんにもよろしくお伝えください。
牛スジカレー美味しかったです。朝ごはん抜きで行って良かった!お代わりまでしちゃったし(^^;;
ゆず味噌でこんにゃくを食べるのが楽しみです。
皆さん、お疲れ様でした!