一晩だけのワイン村 〜ボジョレー・ヌーボーで乾杯〜

このイベントは終了しました

一晩だけのワイン村 〜ボジョレー・ヌーボーで乾杯〜
開催日時:

開催場所:栃木県宇都宮市江野町8-3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「みんなであそぼ♪」 in 栃木
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • ボジョレー・ヌーボ-
料金
  • 1000円
料金用途 ワイン つまみ
参加人数 7名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 とくになし
開催日時
開催場所 栃木県宇都宮市江野町8-3 地図を見る
募集期間
イベント内容 毎年恒例になってくると今年もないとやはり寂しいでよね。


なので今年もワイン村イベント参加企画します!

冷え込み始めた夜もみんなでワインで温かい一夜を過ごしましょう。

集合 オリオンスクエア
集合時間 17時頃から20時半まで

会費 1000円 ワインとつまみ代


まだ先ですが宜しくお願いします。

イベントレポート

もっと見る

昨夜はお世話になりました。わえさんおせわになりました、
寒くはなかったので良かったです(^^♪
メダカさんいつも美味しい日本酒ありがとう(^^♪

さん

参加の皆様、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
マリアさんもいろいろありがとうございました。
5名の参加者でしたが、楽しくおいしくワイン村に参加できてよかったです。
今年は暖かく、寒くなくて、高校生のダンスや吹奏楽、ベリーダンスなど見るのも楽しかったです。
たくさん、ワイン飲んでしまいました^^;たくさん差し入れてくださった方々、ありがとうございました。
チェスパパさんも、合流できて、楽しかったです。ごちそうさまでした。

初参加のけんじさん、楽しめていただけましたか?また忘年会でお会いできたらと思います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ボジョレー・ヌーボー、いつも楽しみにしています。
例年通りにご一緒させて頂きたかったのですが、今回はプライベートで参加をします。
もし会場で会いましたら、よろしくお願いします。

湯めぐりお世話になりましたお酒大好きですがあまりワインは、、、、、、
その他の酒類持ち込んでもいいのでしょうか?
楽しみにしています

とおるさん、一年ぶりの再会になりそうですね。

宜しくお願いします!

楽しみにしてました、今年もよろしくお願いいたします(^-^)/。

これも年間行事の一つになってしまいましてね。

ワインで楽しく飲みましょうね!

今年も、楽しみにしています。
おいしいワイン飲みたいです。
よろしくお願しますm(_ _)m