趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

2016年 ♪♪♪忘年会★*☆♪

このイベントは終了しました

2016年  ♪♪♪忘年会★*☆♪
開催日時:

開催場所:栃木県宇都宮市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「みんなであそぼ♪」 in 栃木
主催者 マリア
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 忘年会
料金
  • 4000円
料金用途 飲食代
参加人数 16名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 さくさく連絡が取れるかた
開催日時
開催場所 栃木県宇都宮市 地図を見る
募集期間
イベント内容 コミュの忘年会のお知らせとなります。

忘年会は和食でやりましょう。

場所 楽蔵
https://www.hotpepper.jp/strJ000740525/

20名の個室となります。

集合 6時15分 
宴会開始 6時半

4000円コース 2時間飲み放題

イベントレポート

もっと見る

本コミュも早や7周年目を迎える。
そして今年最後のイベントとなる「忘年会」に、昨晩、久々に参加させて頂いた。

参加者には常連さん有り、初対面さん有りの中、16名の参加者を分け隔たりなく席順を決める細心さ、宴もたけなわでの席替えも有り、皆が心地よく話し合えるよう策を練り出した管理人(幹事)さんの「おもてなし」が垣間見えた。

趣味人倶楽部のシステム変更に伴い、今まで、管理人、副管理人がイベント化していたルールも、この機を境に一新すると云う。それは・・・、
「誰でもイベントを立てられる」という施策を打ち出した。

本コミュの管理人さんの苦悩が伺える。
7年ものイベントを立てると、如何に参加者が「気持ちよく参加できるイベントはないか?」を考えた結果だと。
そして、「参加してヨカッタよ!」の一言が自分へのご褒美だと言う。

どうだろう、その一言を味わい方、是非、イベントを立てては!!まだ、イベントに参加していない方々、お時間の許す限り、このコミュに心を委ねては如何!

きっと新しい自分に逢えるかも^^

マリアさん

みなさん、お疲れ様でした。

よく食べて良く飲んでよくお喋りして、楽しいひとときになったと思います。

並んだビール瓶やグラスの量は半端じゃなかったですよね。

みんなが気心しれた仲間で、SNSでここまでの繋がりが出来たのも少しずつの積み重ねですね。

はるちゃん、ケーキありがとうございました。
美味しく頂きました。

また来年も宜しくお願いします!

きよみさん

昨日はお世話になりました。
終始、温かい和やかな雰囲気で会が進行し、楽しいひと時を過ごせました。
主催していただいたマリアさんには感謝いたします。
お料理も美味しくいただきました。
一年を締めくくるにはふさわしい笑の絶えない会でしたね。
ありがとうございました(^^)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

hisさん

こんばんんは。
楽しそうですね^^ 今回はちょっと日程が合いませんで。
楽しんで下さい(^^)/

みずさん

すみません。18日から台湾出張で朝早いので、
残念ですが今回は参加できません。

けいじろうさん

マリアさん
先日の7周年記念に参加して、僕もこれからも続けてこのようなイベントに参加できそうだと思っていたのですが、12月17日は残念ながら予定があいません。
またの機会を楽しみにしています。
*美味しい和食の店、教えてください。

わえさん

1年間は、早いですね^^;
忘年会に出て、今年1年の締めくくりをしたいと思います。
よろしくお願しますm(_ _)m

マリアさん

忘年会みなさん何回もやると思うので早めに日程を日程決めておくと予定がたてやすいでしょう。

一年が過ぎるのは早いものですねー。

きよみさん

今年もそんな時期になったのですね。
一年はあっという間に過ぎます(^^;
楽しいひと時をよろしくお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。