標高1800mの万座温泉行くよ (^_-)

このイベントは終了しました

標高1800mの万座温泉行くよ (^_-)
開催日時:

開催場所:栃木県岡本駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「みんなであそぼ♪」 in 栃木
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 万座温泉日進館
料金
  • 10000円
料金用途 ホテル代・交通費等
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュで希望者優先します
開催日時
開催場所 栃木県岡本駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 群馬県万座温泉泊りで、露天風呂から絶景眺めてきましょう (^^)/

決まっていることは万座温泉宿泊だけですが、道中ご希望で観光地や美味しいもの寄り道してきましょう (^^♪

 参加者が9名なので、5980円の4部屋予約しました。

 参加者は希望ピックアップ場所も記入してください。

イベントレポート

もっと見る

さん

万座温泉イベント、楽しく笑顔で終了することが出来ました。

企画してくれたしーさん、ありがとうございました。
また二日間の運転、お疲れ様でした。

今回は草津白根山のお釜の絶景が見れたことが一番の感激でした。

八ッ場ダム建設地、チャツボミゴケ公園
万座温泉での湯巡り、西ノ河原温泉、
草津温泉街散策、軽井沢散策と旅の中身も濃いものができたと思います。

何よりも宿での団欒ではたくさんの深い話を聞かせていただきました。

楽しかった!またよろしくお願いします♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

まだ体から温泉臭😓
しーさんの奥さんの言う通り❗
温泉の効果は長いかも🎵

万座の臭いが優勢かな。

群馬は見処多いのを再確認しましたね。
苔は規模が想像以上にスケールが大きく。
八ッ場ダムによって、川湯温泉がまるごと移動している姿に時代を感じた。
社会科見学もしてしまったよ✨

途中で拾って頂ければ参加したいのですが、お願い出来るでしょうか。

遅くなりましたが、大歓迎ですよ(^_-)
連絡を密にして、楽しんできましょう(^^)

クリスエバードさん、イベント参加は歓迎ですよ!
一緒に温泉楽しめるといいですね♪

うちのコミュは北関東の方だけ対象ではないですよ(*^^*)

ここは「栃木、北関東で活躍する方」のコミュでしたね。
ずっと以前に訳あってこちらのコミュに参加したのですが、
横浜は条件に当てはまりませんね。申し訳ございません。

参加したいとも思いますが、車で行きますのでどこかで合流という流れでもよろしいでしょうか。
参加する場合は夫婦での参加となります。
横浜からですが、こちらの参加者がいらっしゃればピックアップできます。
8人乗りですが、運転手含めて7名OKです。