フレンチバーベキュー~那須グルメを別荘で食す!

このイベントは終了しました

フレンチバーベキュー~那須グルメを別荘で食す!
開催日時:

開催場所:栃木県那須郡那須町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「みんなであそぼ♪」 in 栃木
主催者
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ
  • 那須高原別荘
  • 那須グルメ
  • 那須観光
料金
  • 2000円
料金用途 バーベキュー食材(ランチ分)
参加人数 14名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 準備をも楽しめる方・団体行動が出来る方
開催日時
開催場所 栃木県那須郡那須町 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回はおしゃれで新しいフランス式バーベキューを那須高原の別荘で楽しんでみたいと思います。

焼くだけのバーベキュとは違って前菜などを食べながら飲みながらゆったりと気楽に楽しむというスタイルです

例としては那須高原野菜のサラダ、
あまたにチーズ工房のフロマージュを使ったカナッペ
http://www.sumishiro.com/

那須高原今牧場チーズ工房
https://www.cheesekobo.com/
ここのチーズはTRAIN SUITE 四季島に提供されているので気になります。チーズケーキも美味しそうです。

那須ローマイヤハム(月1の直売会で事前購入できれば)
http://www.lohmeyer.co.jp/

NAOZOのパン
https://tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9002708/
メインは那須豚、デザートで締めくくりましょう。
簡単にあまり手を加えずに食べれるものがいいですね。

アルコール類は各自持参とします。

昨年に引き続きコミュのメンバーのきむちゃんさんのご好意で別荘を使わせていただけることになりました。

日帰り参加、宿泊希望(布団は5組 シーツは各自で準備)またはシュラフ・マイテント持ち込みででキャンプ気分を味わうのもいいかもしれませんね。

まだ企画中ですがどのくらいの参加者がいるかに寄って
煮詰めて行きたいと思います。

2日目は沼原湿原散策など、自由行動でも可、宿泊者で相談します。

食材の買い出し分担、準備などから参加出来る方とします。
男女の人数割合によって偏らなくしたいので
参加者は先着順ではないことをご了承お願いします。

集合場所・時間 参加者により検討
岡本駅・矢板道の駅 那須高原友愛の森など

みんなでわいわいと楽しめるといいですね♪

イベントレポート

もっと見る

参加の皆さん大変お世話になりました。楽しい2日間でした天候にも恵まれ最高でしたよ!お酒飲みすぎ今日は頭痛いです、マリアさんお疲れ様でしたイベント企画の苦労良くわかりましたありがとうございました。今後共宜しくお願いいたします。

さん

参加者のみなさん、お疲れさまでした。

那須高原での爽やかな二日間を過ごされたと思います。

みなさんのご協力のおかげで無事に終わることが出来ました。

娘にバーベキューの写真を見せましたら、楽しそうで羨ましいと。
バーベキューって人数がいないと盛り上がらないしなかなかやれる機会がないと。

バタバタと忙しかったけれど、バーベキューが出来きる仲間がいることに感謝します。

別荘を提供してくださったきむちゃん、ありがとうございました。

たくさん協力してくれて参加者のみなさん、ありがとうございました。

今度はもっとシンプルにやりたいと思います


そのときはまたみなさん、宜しくお願いします!

さん

マリアさん、きむちゃん、ありがとうございました。お蔭で高原のBBQを楽しませていただきました。そしてたくさんの素晴らしい新しい友達ができました。皆さんこれからもよろしくお願いします。
私はワンちゃんを抱えてみんなの働いているのをみているばかりでお役にたてず申し訳ありませんでした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆さま
やっと参加できるかなと思ったら、残念!
キャンセル待ちって、出来ますか?

出来ましたら、宜しく御願い致します。

出遅れたあ💧
キャンセル待ちします(。´Д⊂)

マリアさん,お元気ですか。

私は,あれから孫が三人になってしまいました。

このの日は参加できないけど。またの日に。よろしくお願いします・

末席ながら、今回も参加させていただきます!
きむちゃんさん!マリアさん!
お手数をおかけしまして大変恐縮ですが、よろしくお願いいたします。