フレンチバーベキュー~那須グルメを別荘で食す!のイベントレポート

フレンチバーベキュー~那須グルメを別荘で食す!

参加の皆さん大変お世話になりました。楽しい2日間でした天候にも恵まれ最高でしたよ!お酒飲みすぎ今日は頭痛いです、マリアさんお疲れ様でしたイベント企画の苦労良くわかりましたありがとうございました。今後共宜しくお願いいたします。

さん

フレンチバーベキュー~那須グルメを別荘で食す!

参加者のみなさん、お疲れさまでした。

那須高原での爽やかな二日間を過ごされたと思います。

みなさんのご協力のおかげで無事に終わることが出来ました。

娘にバーベキューの写真を見せましたら、楽しそうで羨ましいと。
バーベキューって人数がいないと盛り上がらないしなかなかやれる機会がないと。

バタバタと忙しかったけれど、バーベキューが出来きる仲間がいることに感謝します。

別荘を提供してくださったきむちゃん、ありがとうございました。

たくさん協力してくれて参加者のみなさん、ありがとうございました。

今度はもっとシンプルにやりたいと思います


そのときはまたみなさん、宜しくお願いします!

さん

フレンチバーベキュー~那須グルメを別荘で食す!

マリアさん、きむちゃん、ありがとうございました。お蔭で高原のBBQを楽しませていただきました。そしてたくさんの素晴らしい新しい友達ができました。皆さんこれからもよろしくお願いします。
私はワンちゃんを抱えてみんなの働いているのをみているばかりでお役にたてず申し訳ありませんでした。