ツインリンク茂木花火~20周年アニバーサリースペシャル☆

このイベントは終了しました

ツインリンク茂木花火~20周年アニバーサリースペシャル☆
開催日時:

開催場所:栃木県芳賀郡茂木町桧山120-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「みんなであそぼ♪」 in 栃木
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 花火
料金
  • 2100円
料金用途 4人の場合 5人では1800円
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 どなたでも
開催日時
開催場所 栃木県芳賀郡茂木町桧山120-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 毎年恒例のツインリンク茂木の夏花火。

今年は20周年でいっそうパワーアップした感動的な花火が見られると期待します。
http://www.twinring.jp/fireworks/

この劇場型花火をまだ見ていない方、もう1度見たい方、
毎年欠かせない方、
どうぞご参加ください。

とくとくチケット 1グループ6000円(人数割り)
指定席      B席  600円

毎年駐車場から出るのに1時間かかるので
今年は終ってからゆっくり食事でもいいかもしれませんね。

集合    道の駅もてぎ 他 参加者で相談
集合時間  PM 5時 

ワゴン車など出せる方がいれば嬉しいです。

イベントレポート

もっと見る

さん

14日は遅くなりましたが、ありがとうございました。
さすがに企業が主催する花火大会は企画が違います。
来年も行ければと思っています。よろしくお願いします。

☆ツインリンク茂木花火~20周年アニバーサリースペシャル☆イベントに参加して

マリアさん、参加された皆さまへ

その節は大変お世話になりました。
回を重ねる毎にレベルアップされた演出には脱帽でした。
特に、今回は20周年記念と開催側の思いがこの花火大会に込められており素晴らしいひと時を皆さまと共有でき、記憶に残る大会だったと思います。

また、次回の花火大会がどんな演出になるかとても楽しみです。ありがとうございました。

PS
レポートにするには限界があります。
アルバムを作成しますので閲覧して頂けると幸いです。

さん

恒例の花火大会お世話になりました。やはりこの花火だけは欠かせませんね。夕べの第6章クライマックスの視界に入りきれない花火の多さと地割れしそうな迫力の音今も余韻に浸ってます。あ~娘達にも一度で良いから観せてあげたいと思ってしまいました。いえいえまだ御覧になってない方は観て欲しいです。今回は朝降りだした雨も夕方に止んで最終章でダメかとポツポツしてきた雨もいつの間にか無くなり大混雑の帰りも今までになくスルリと抜け出せ、やっぱりこれは病みつきです。マリアさん感謝してます。みずさん運転ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します(笑)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マリアさん、もう満席ですか?取り敢えず欠員待ちに登録させてください。よろしく

豚さんも今年もいくんですね。

ご招待なら嬉しいですね♪

豚さんも、見に行きます。
アッシー君で、、御招待です。

現地でまた会えるね。?