塩原温泉古式湯まつり湯ふるまい

このイベントは終了しました

塩原温泉古式湯まつり湯ふるまい
開催日時:

開催場所:栃木県那須塩原市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「みんなであそぼ♪」 in 栃木
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 塩原温泉
  • 無料開放
料金
  • 1000円
料金用途 各自ランチ代おおよそ
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 どなたでも 
開催日時
開催場所 栃木県那須塩原市 地図を見る
募集期間
イベント内容 温泉の恵みに感謝し、宿泊施設の日帰り入浴の無料開放があります。

今年の参加施設が決まり次第、どう巡るか決めたいと思います。(5箇所予定)

初秋の風を感じながらゆったりと温泉三昧しましょう。

集合場所 矢板道の駅10時 湯の香しおばら10時半

電車希望の方は参加者によって可能なところを考慮したいと思います。

イベントレポート

もっと見る

さん

あれから丘上の○○館に泊15:00は自宅です
  栃木いいですねーーー紅葉時期にまたおじゃまします
間奏、栃木は美しく知的熟女の巣でした  星いつつ

さん

参加者のみなさん、お疲れ様でした。

秋晴れの中、楽しく湯巡りが出来たと思います。

露天風呂から眺める景色、ホントに贅沢な時間でした。

今回は前日のテレビで放送されたのだいつもより訪れる方が多かったようです。

初参加の多古町さんからもユニークなお話がたくさん聞けました。
ナイスガイさん、運転ありがとうございました。

急な用事で来れなくなった方は残念でしたがまたの機会にお会いしましょうね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

はい、電話していただければどこかで合流できると思いますよ。
大出館に前泊?なんかもいいですよね。
千葉からだとちょっと距離ありますからね。
お会いできるのを楽しみにしていますね。

暇して見てたら赤文字🈶   24日大○館拍の一人酒しよょかな~  早めの着でイベ参加して 参加したら📱でマリアさんと詳細話し可能ですか 〔主催者連絡先〕