会津の紅葉と会津花火競技大会観覧

このイベントは終了しました

会津の紅葉と会津花火競技大会観覧
開催日時:

開催場所:福島県会津若松市北町大字藤室地内 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「みんなであそぼ♪」 in 栃木
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 紅葉
  • 写真
  • 花火
料金
  • 3360円
料金用途 花火チケット代(ランチ交通費は別)
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 チケット代支払い確約出来る方
開催日時
開催場所 福島県会津若松市北町大字藤室地内  地図を見る
募集期間
イベント内容 日本一の花火師たちが会津の地で競演。
花火のスペシャリストが集う競技大会を見に行きませんか。
11月の澄んだ空を彩る圧巻の最大約400mミュージックワイドスターマインなど見ごたえいっぱいです♪

今までの常識を超えた音と光の芸術的花火に酔いしれてみましょう。

席SS席(3360円)確保しました。
・ペンライト(ミニ懐中電灯)✕ 1 ・補助イス ✕ 4 ・プログラム付き

その時期に見頃となる会津・喜多方周辺の紅葉スポットなどを巡ってみましょう。
画像は猪苗代の土津神社、真っ赤なもみじの絨毯が見たいです。

花火の写真が撮りたい人もどうぞ

昼食は会津郷土料理もしくは喜多方ラーメン

集合場所などは参加メンバーに寄って決めます。
集合時間 宇都宮某所9時頃目安

会津花火大会
http://aidu.jp/
開始 17時半オープニング~20時半

チケット代が絡むのでキャンセルして代わりの人がみつからない場合は負担となります。

夜は冷えるので暖かい格好でお越し下さいね。

イベントレポート

もっと見る

さん

昨日はお世話になりました。しーさん長距離の運転お疲れ様でした。マリアさん今回も素晴らしい企画ありがとうございました。会津の街並み堪能できましたね。郷土料理も忘れられない経験でしたね。塔のへつりは十年ぶりでした。紅葉も観れました。花火は何度観ても感激します。
会津の花火はこれでクリア!来年は違うところに挑戦しましょうね(笑)皆様ありがとうございました。

マリアさん、参加の皆さん
今年は夏のシーズンに花火鑑賞できなかったので、この澄み切った季節、しかも暖かい良い天候にも恵まれ、楽しめて良かったです。
塔のへつり見物や会津の街歩きも楽しめました。
お昼の食事も、忘れられない思い出になりそうです。(笑)

しーさん
今回も長距離運転をして頂き、有難うございました。

さん

参加者のみなさん、お疲れ様でした。
お天気に恵まれて塩原から南会津の紅葉も日に照らされて輝きを増していました。
素晴らしい景観の中のドライブ、話も弾んで楽しかったですね。
花火大会、期待していましたがまだまだの企画でした。
内容的にあの桟敷席代は高く感じられましたね。
最後の青木煙火店のエンディングはこれまでにない斬新的な花火で素晴らしく気持ちよく身終えることが出来きたのでよしとしておきましょう。

会津のレトロな街並みもまた旅のエッセンスになりました。

また来年、どこかの花火を楽しみにお出かけ出来ればと思います。

しーさん、運転ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

イベント立てるときは気まぐれですからね。

チケットの関係で定員が4人しか募集出来ませんでした。

また宜しくお願いします。

マリアさん、こんなイベント何時立ち上げたのですか?気が付いたらすでに満杯になっていました。残念です。