会津の紅葉と会津花火競技大会観覧のイベントレポート

さん

会津の紅葉と会津花火競技大会観覧

昨日はお世話になりました。しーさん長距離の運転お疲れ様でした。マリアさん今回も素晴らしい企画ありがとうございました。会津の街並み堪能できましたね。郷土料理も忘れられない経験でしたね。塔のへつりは十年ぶりでした。紅葉も観れました。花火は何度観ても感激します。
会津の花火はこれでクリア!来年は違うところに挑戦しましょうね(笑)皆様ありがとうございました。

会津の紅葉と会津花火競技大会観覧

マリアさん、参加の皆さん
今年は夏のシーズンに花火鑑賞できなかったので、この澄み切った季節、しかも暖かい良い天候にも恵まれ、楽しめて良かったです。
塔のへつり見物や会津の街歩きも楽しめました。
お昼の食事も、忘れられない思い出になりそうです。(笑)

しーさん
今回も長距離運転をして頂き、有難うございました。

さん

会津の紅葉と会津花火競技大会観覧

参加者のみなさん、お疲れ様でした。
お天気に恵まれて塩原から南会津の紅葉も日に照らされて輝きを増していました。
素晴らしい景観の中のドライブ、話も弾んで楽しかったですね。
花火大会、期待していましたがまだまだの企画でした。
内容的にあの桟敷席代は高く感じられましたね。
最後の青木煙火店のエンディングはこれまでにない斬新的な花火で素晴らしく気持ちよく身終えることが出来きたのでよしとしておきましょう。

会津のレトロな街並みもまた旅のエッセンスになりました。

また来年、どこかの花火を楽しみにお出かけ出来ればと思います。

しーさん、運転ありがとうございました。