中止します:フリー下見♪?チルチルミチル、本当の紅葉が赤川ダムにある♪

このイベントは終了しました

中止します:フリー下見♪?チルチルミチル、本当の紅葉が赤川ダムにある♪
開催日時:

開催場所:栃木県宇都宮市森林公園PA 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「みんなであそぼ♪」 in 栃木
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ -
料金
  • 1300円
料金用途 自治医大駅からガソリン代、BBQ代
参加人数 11名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 栃木県宇都宮市森林公園PA 地図を見る
募集期間
イベント内容 中止します。お天気見ながら
下見をし赤川ダムキャンプの紅葉を楽しみます。プチBBQ、車は5台第二キャンプ場OKです。

商業主義でない、本当の素晴らしい紅葉が宇都宮森林公園赤川ダムの上にあります。

紅葉の下でキャンプ、ワイワイ楽しみます。
3区画(無料、窯、炊事場、水洗おトイレです)、車5台を申し込んであります。

遠方、栃木県南部集合8時10分自治医大駅東口です♪
JR自治医大からの方は¥1300、直接森林公園PAの方は¥1000

満員ですが直接集合OKな方は増やします。伝言板に書き込みして下さい♪

自治医大駅東口組予定
ナイト車→ナイト、Jさん、キャンプ資材他

夏夏さん車→夏夏さん、とまとさん、マツさん、フレさん

お天気急変Good です。

しーさん⇒お餅メインでけんちん汁とデザートにおしることミラクルフルーツで甘いゆず(^.^)

ナイト⇒ビルマ鍋、温細緬、ラスク、焼肉、プリン、那珂川の鮭ワイン蒸し他飲み物多数
テント(8人)ターフ(10人)、こたつ、火鉢、カセットコンロx2、10人分の食器、シバ木、炭、、、、他。

時間はたっぷりあります、お手伝い等はフーリーです。

イベントレポート

もっと見る

さん

ナイトさん、しーさん、こうちゃん、ごちそうさまでした。
どれもとても美味しかったです。
ワイワイ食べるご飯は何よりのご馳走です。
皆さんありがとうございました。

しかし近くにこんな素敵な公園があることを改めて知りました。
きっと四季折々素敵な顔を見せてくれるのでしょうね。
また散策に行かなくちゃ。

さん

参加者の皆様、今日はありがとうございました。気のおけない友達同士でワイワイ食べるキャンプのお料理はやっぱり最高です。お餅をほうばり、皆様の気遣い、お手伝い、今を盛りの紅葉!パワー全開になりました。みんな、本当に楽しそうでした。その余韻で帰りもとても気分良かった。
ナイトさん、山のしーさんさん、参加の皆様に改めてお礼の気持ちを伝えたいです。
"ありがとうございました!"

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

キャンセルにしました。
よろしくおねがいします。

こんばんはナイトさん。
当日は組内の行事が入ってしまいましたので、
申し訳ございませんがキャンセルさせて頂きますので、
宜しくお願い致します。

ナイトさん、こちらのイベントも参加希望です。
よろしくお願いします。

参加したいッとおもってカレンダを確認すると、残念!!!
コントラクトブリッジとマロンのトリミングの予約が入れてありました。
なんでよりにもよって11月11日・・・・・・。

残念!この日は、友達がアルバイトしている山小屋に行っている予定です。^^;
最高の紅葉のBBQ(^^♪楽しんで下さい。

こういうイベント大好きなんですよ。
参加ポチをしようと、予定表を見たら
北千住市場の見学会でした。