はるちゃんの小物作り〜戌年

このイベントは終了しました

はるちゃんの小物作り〜戌年
開催日時:

開催場所:栃木県宇都宮市清原 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「みんなであそぼ♪」 in 栃木
主催者
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ
  • ランチ会
  • 小物作り
料金
  • 1000円
料金用途 材料費 ランチ代
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 女性限定となります
開催日時
開催場所 栃木県宇都宮市清原 地図を見る
募集期間
イベント内容 毎年恒例の干支の小物作りです。

来年は戌年なのでかわいいワンコになります。

はるちゃんの絶品手作りランチも楽しみですね♪

イベントレポート

もっと見る

お疲れ様でした。
可愛い犬が出来上がりました、有難うございました、

又機会が有ったら参加お待ちしています。

さん

 いつも何から何までそろえていただき、ありがたく思ってます。
 昨日は、合わせ方間違えてほどくことになりましたが、時間内にできてよかったです。
みんな柄が違っていて個性的なワンちゃんができました!来年も良い年になりそうです。
 ランチも豪勢でどれもおいしくいただきました。ゆずケーキもおいしかったです。
 1日いろいろおしゃべりできて楽しかったです。ものづくりは楽しいひとときです。
 ゆきちゃんもおみやげありがとう。
 次回を楽しみにしています。
 またよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

さん

小物作りお世話になりました。
おかげさまで可愛いワンコが出来ました!

皆さんとの会話を楽しくあっという間に時間がすぎてしまいますね。
手作りランチも美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます。
娘たちも、はるちゃんのごはんと聞くと喜んで食べます。

また空いた時など宜しくおねがいします。
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

はるーらさん
狭くても良ければOKですよ。
怪我の無い様に楽しんで来て下さいね。

マリアさん、お気遣いありがとうございます!
前日の山行は奥秩父小屋泊の二日行程なので、少々お疲れモードで帰宅すると思われます。
次の日起きれないと困るのでね〜。ご迷惑かけると困るので、どうしましょう〜と思案中です。
少し遅刻しても大丈夫でしょうか?
それならプレッシャーもなくて参加申請できますが😀

はるーらさん、干支作りには来てくれてたのに予定があるのかなと思っていました。
山も遠くまで行くのかな。

現在ゆきちゃんも含めて6名、これるようならはるちゃんに7人でも良いか聞いてみますね。

マリアさん、はるちゃん、今年もこの季節になりましたね!
楽しみにしていました。
でも前日が山行なので、ドタキャンの可能性があってポチできません。
もしギリギリにドタ参OKでしたら、参加したいと思います。