笠間桜バーベキューと桜散策♪

このイベントは終了しました

笠間桜バーベキューと桜散策♪
開催日時:

開催場所:茨城県笠間市平町1416-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「みんなであそぼ♪」 in 栃木
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • バーベキュー
  • お花見
  • 笠間
料金
  • 1500円
料金用途 食材・施設費 女性1300円
参加人数 18名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 コミュ参加者・協力してくれる方
開催日時
開催場所 茨城県笠間市平町1416-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 キャンセル待ちの方が数人いますので
炉を一つ追加予約しました。

一週間前のキャンセルには施設費300円は負担お願いします。

人数が増える分、材料道具など揃えるのが大変になるので役割分担しますが宜しくおねがいします。

また男性が多くなったので会費男性は200円プラスさせていただくことをご了承くださいね。
食べる量が違うと思います。

お花見バーベキューのご案内となります。

バーベキュー場は笠間にある北山公園
http://kitayama.kasama-park.net/park/
昨年4月にオープンしたバーベキュー場でやね付きで炉ごとに水道とコンセントが付いています。

そこの高台から見渡す桜は見事だそうで桜シーズンにはピッタリでしょう。

集合時間10時半
会費 食材費1000円から1300円 施設費300円(1620円炭550円着火材150円)

今までいろんなタイプのバーベキューやりましたが
今回はシンプルに王道のザ・BBQとしてなるべく簡単に
やりたいと思っています。


食事の後は遊歩道散策・近くの散策観光など参加者を見てから決めたいと思います。

焼き物ライナー秋葉原発~笠間手越駅10時11分着・又は電車などはメンバーによりお迎え可能か相談

春爛漫・みんなでお花見を楽しみしょうね♪

イベントレポート

もっと見る

さん

リニューアルしたばかりでとてもきれいなバーベキュー場でしたね。
食べきれないほどの食材と皆さんの笑顔と差し入れでお腹も心も満腹でした。

企画してくださったマリアさんには感謝です。
色々と気苦労もあったと思いますが、成功に終わって一安心ですね。
気楽に集まれるバーベキューは親睦を深めるのに最適だと改めて感じました。
また次回楽しみにしています。
ありがとうございました。

さん

快晴の下、美味しいBBQや五目ご飯豚汁等々、またまた体重オーバーで帰宅しました。

先日から下ごしらえやお買い物等、みなさんありがとうございました。焼き担当と言いながらみなさんにお手伝いいただき感謝感謝のイベントでした。

今回は初対面の方が多く、お話出来なかったかたもおりましたが、楽しく皆さんとおしゃべりをしながら美味しく頂きました。

マリアさん、みなさん大変お世話になりありがとうございました。

さん

今回も綺麗な場所でした、いつもよく探してくるなぁと感心させられます電気までありましたものね。
軽くドライブ気分も味わえて開催地までの距離は適当だったと思っています。晴れ〇?のおかげでお天気にも恵まれてよかったです、特に何も出来ませんでしたがお腹いっぱい食べられました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すみません!
家族の用事が入りました。
また次回よろしくお願いします。

日曜日に公開して募集を開始し、月曜日には定員に達して募集締め切り???
何処かの花火の升席みたいですね。