笠間桜バーベキューと桜散策♪のイベントレポート

さん

笠間桜バーベキューと桜散策♪

リニューアルしたばかりでとてもきれいなバーベキュー場でしたね。
食べきれないほどの食材と皆さんの笑顔と差し入れでお腹も心も満腹でした。

企画してくださったマリアさんには感謝です。
色々と気苦労もあったと思いますが、成功に終わって一安心ですね。
気楽に集まれるバーベキューは親睦を深めるのに最適だと改めて感じました。
また次回楽しみにしています。
ありがとうございました。

さん

笠間桜バーベキューと桜散策♪

快晴の下、美味しいBBQや五目ご飯豚汁等々、またまた体重オーバーで帰宅しました。

先日から下ごしらえやお買い物等、みなさんありがとうございました。焼き担当と言いながらみなさんにお手伝いいただき感謝感謝のイベントでした。

今回は初対面の方が多く、お話出来なかったかたもおりましたが、楽しく皆さんとおしゃべりをしながら美味しく頂きました。

マリアさん、みなさん大変お世話になりありがとうございました。

さん

笠間桜バーベキューと桜散策♪

今回も綺麗な場所でした、いつもよく探してくるなぁと感心させられます電気までありましたものね。
軽くドライブ気分も味わえて開催地までの距離は適当だったと思っています。晴れ〇?のおかげでお天気にも恵まれてよかったです、特に何も出来ませんでしたがお腹いっぱい食べられました。

さん

笠間桜バーベキューと桜散策♪

お天気にも恵まれて総勢18人でバーベキューを楽しんで来ました。
食材の準備などでお肉は足りなくないかといろいろ心配もしましたが、いつものようにやはり食べきれないくらいの量になってしまってましたね。

なるべく安く、美味しくを目指して頑張っています。

たくさんの差し入れ、ご協力などあってこそ成り立つイベントでした。
みんな、効率よく動いていただいて感謝しかありません。
楽しいお喋りなどで楽しい時間を過ごせました。

また宜しくおねがいします。