土に旅する益子「土祭2018」

このイベントは終了しました

土に旅する益子「土祭2018」
開催日時:

開催場所:栃木県芳賀郡益子町益子706ー2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「みんなであそぼ♪」 in 栃木
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 益子
  • 土祭
料金
  • 1000円
料金用途 パスポート代
参加人数 7名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 どなたでも
開催日時
開催場所 栃木県芳賀郡益子町益子706ー2 地図を見る
募集期間
イベント内容 3年ごとに開催されている益子の「土祭」も今年で4回目となりました。

土祭とは
http://hijisai.jp

進化し続ける土祭、
2回目にイベントで訪れたときは総合プロデューサーの方が亡くなり、規模も縮小してて1回目の感動には程遠いものでした。
それから各分野の専門に分かれてワーキングチーム作り地域ごとにリーダーを出し、新ディレクターの元で新しい土祭が始まろうとしています。

土祭2018ではどのようなアート作品展示をどの会場で行うか、またどのようなプロジェクトを実施するのか期待して、
益子の町を散策してみたいと思います。

益子焼きに興味のある方、写真撮影したい方、美味しい益子グルメを味わいたい方など、みなさんの参加をお待ちしています。


集合場所 共販センター大狸前
集合時間 10時

電車、焼き物ライナーの方などはまた相談とします。


詳しい巡り方はまたスケジュールが発表されてから考えたいと思います。

イベントレポート

もっと見る

さん

お疲れ様です。
企画ありがとうございました、ちょっとのんびりしたペースから始まり終盤は大急ぎでしたね(笑)
童心に戻ったようで楽しかったです。

写真はFBの方に上げています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

焼き物ライナーは土日遅れます。自治医大駅東口9時→益子共販センター10時、pickup,
喜んでOK致します♪