小山でランチとカラオケ

このイベントは終了しました

小山でランチとカラオケ
開催日時:

開催場所:栃木県小山市西城南5丁目48-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「みんなであそぼ♪」 in 栃木
主催者
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ
  • ランチ
  • カラオケ
料金
  • 3000円
料金用途 ランチとカラオケ代
参加人数 3名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 栃木県小山市西城南5丁目48-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 ランチを食べた後に、お腹いっぱいになった、腹ごしらえにカラオケをやりましょう。

ボリュームのあるランチ
魚めし屋の海鮮料理 (11:30〜12:30) 1000円〜1500円
https://m.facebook.com/uomeshiya/

カラオケ 近くのシダックス予定。(13:00〜16:00)3時間

小山駅西口で、11時にピックアップ出来ます。

(カラオケのみ可)

イベントレポート

もっと見る

ランチとカラオケの参加者は4名でした。
小山の魚めし屋は、開店11時30分からで、もう既にお客さんは並んでました。
順番待ちの名前を書いて、注文を先にして置いたので、あまり時間を待たずに、食事が出来ました。
大人のバラちらし、焼津丼、刺し身4点盛りと子持ちにしん焼き魚定食等を頼みました。
ランチはボリュームがあるのでお腹いっぱいになりますが、ごはんと味噌汁はお代わり自由です。私は味噌汁をお代わりしました(o^^o)。
外に並んでるお客さんも居るので30分くらいで食べてしまいました。
中々ゆっくりとは出来ませんでした。
食べ終わった後は、近くにあるカラオケです。
フリータイムのドリンクバー付きで頼みました。
最初は個人で歌い、後半はデェユットで歌いました。約4時間は疲れました。歌い過ぎてストレス発散出来と思いました。参加者の皆さんわざわざ遠方から、小山まで来ていただきありがとうございました😊

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆さん、現地までのアクセスは大丈夫ですか?

初めての参加です、宜しくお願いします。

こんにちはあの行列のできる、ランチですね。
マグロ美味しいですね。よろしくおねがいします🤲