お江戸深川桜祭り

このイベントは終了しました

お江戸深川桜祭り
開催日時:

開催場所:東京都江東区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「みんなであそぼ♪」 in 栃木
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 深川
  • 桜巡り
  • お花見クルーズ
料金
  • 2500円
料金用途 クルージング代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 どなたでも
開催日時
開催場所 東京都江東区 地図を見る
募集期間
イベント内容 桜開花予報が気になる頃となりました。
今年はどこの桜を見に行こうかいろいろ思いが巡ったりもしますね。

まずは東京の桜からスタートでしょうか。
深川門前町の桜祭りでクルージングしたり深川ワイナリーも立ち寄って。
そこからいくつか桜名所に立ち寄って、希望者で早めの懇親会して帰ります。

写真の和船は500円となりますが当日かなり並ぶと予想しましたので予約出来る動力船の方でのクルージングにしました

門前町駅集合10時

細かな事は参加者で相談して決めていきましょう。

イベントレポート

もっと見る

さん

マリアさん、みなさんお世話になりました。
久々の東京とても楽しかったです。

雨にも降られず、厚着をしていったので快適なお花見でした。ちょっと青空は見られませんでしたが、それ以上にみなさんとの会話がとても楽しかったです!

大都会の桜・・・田舎で見る桜と同じはずなのに、洗練されているな、なんて感じました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

海外出張が延び延びになっていて一旦はキャンセルしたのですが、のんびりと桜見ながら散歩だけでも出来たらなと思います。
逆にこの機を逃すと今年は日本で桜見れないかも知れないので😅

クルージングなしで待っているのも。。。。。
次回に期待しています宜しくお願いします

ゆかさん、きむちゃん キャンセル待ちですが
クルージングしなくても良いなら参加できますがどうしますか?
クルージングも35分間なのでそんなに待たないと思います。

私もキャンセル待ちでお願いします。。。
ですが5番目は、中々難しそう。

今みたらもう一杯キャンセル待ちします宜しくお願いします

キャンセル待ち宜しくお願いします。
行ってみたいです。

キャンセル待ちお願いします

クルーズ予約の人数増やせるか問い合わせてみます。
もう少しお待ちくださいね。

休みのシフトがわからないので、3月30日が休みになれば、参加したいと思ってます。

休みのシフトがわからないので、3月30日が休みになれば、参加したいと思ってます。

キャンセル 待ち宜しくお願いします🤲