趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ツインリンクもてぎ 花火の祭典夏✨

このイベントは終了しました

ツインリンクもてぎ 花火の祭典夏✨
開催日時:

開催場所:栃木県茂木 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「みんなであそぼ♪」 in 栃木
主催者 マリア
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 花火大会
  • 菊屋小幡
料金
  • 2100円
料金用途 チケット代
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 栃木県茂木 地図を見る
募集期間
イベント内容 恒例のツインリンクもてぎの花火、昨年は個人で行きましたが今年はまたイベントとします。

花火大会を見る上で花火師を知るということも大切なポイントです。
私はどこの大会で誰が出てきてどんな作品を今年は出してくるかを楽しみにしています。

有名花火大会に行くのは桟敷席を取るところから大変な手間となります。
交通費宿泊代含めて万単位でかかります。
今年もツインリンク茂木は群馬の花火師菊屋小幡店が担当します。
多くの賞を取っており、昨年の大曲では最優秀総理大臣賞を取りました。

近くで安く最高の花火が観れるのですから
やはり今年もかかせないです。

とくとくチケット7500円 人数割

指定制B席600円

希望で無料の一番下の大迫力のところでと
A席でも変更可能です。

集合 茂木の道の駅 4時半とします。

イベントレポート

もっと見る

his

hisさん

いや、凄かったです。
アート的な要素を強く感じました、映画を観ているような。
何とかしてもっと構図に収めたかったのですが口角が足りなくて…こんな経験も初めての事でした。

マリア

マリアさん

参加者の皆様、昨夜はお疲れ様でした。

今年もたくさんの花火を見ましたが、やはりここの花火は格別でした。
名工菊屋小幡さんの世界、堪能できましたね。

毎年凄くなってきてますが、今回ほど度肝を抜かれたフィナーレは見た事がありませんでした。
これほどまでエキサイティング、鳥肌がたち、気がついたら涙が出ていました。

ここを見ると他の花火が退屈になってきますね。

今回参加してきてくれた方々たち、素敵な夜をご一緒出来ました。
運転してくださったチェスパパさん、お疲れ様でした。
ありがとうございます。

また感動をみんなで味わいましょう!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マリア
マリアさん

豚さんも毎年見に行ってますものね。
私も今までは花火は上がればいいと思ってました。
単調に打ち上がるだけでは飽きてきます。
スターマインがあがると喜んでいたぐらい。

ここを知ったから意識が変わりました。
有名花火師が有名になっているのにはきちんと理由があると。
今年も感動しましょう!
現地で会えたらいいですね😊

飛べない豚
飛べない豚さん

豚さんは、見たこと有ります。
花火を遠くで見るのじゃなくて、、
迫って来る花火と遊ぶ感じですね。?
しかも、、目の前だから大きくて迫力が有り
花火の常識を変えられました。?!

娘がいつも招待してくれるので、、
今年も、花火観覧付きのお抱え運転手で参加出来ることを
希望してるんです。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。