趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

月山弥陀ヶ原湿原草紅葉散策

このイベントは終了しました

月山弥陀ヶ原湿原草紅葉散策
開催日時:

開催場所:山形県羽黒町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「みんなであそぼ♪」 in 栃木
主催者 マリア
カテゴリ 北海道・東北
タグ
  • 温泉
  • 軽ハイキング
  • 弥陀ヶ原草紅葉
料金
  • 3000円
料金用途 交通費参加者人数 別途温泉代ランチ代
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 早起き出来る方
開催日時
開催場所 山形県羽黒町 地図を見る
募集期間
イベント内容 山形県鶴岡市の月山8合目にある「弥陀ヶ原湿原」は、秋になると一帯が黄金色に染まります。
絶景の草紅葉を見ながら1時間ほど歩いてみませんか!

弥陀ヶ原は2時間ほど時間取ります。
その後は周辺の観光をして温泉に入って帰ります。
今井アートギャラリーなど予定
http://www.imaimuseum.net/
参加者の希望をききます。

8時半から9時に月山レストハウス到着予定

15時頃出発予定。

集合

那須野が原博物館駐車場

4時

宇都宮は3時頃出発予定です。

車はしーさんのワゴン車を出していただきます。
朝早く起きるのが苦手な人は夜のうちにきてて車で仮眠しても良いかもです。

イベントレポート

もっと見る

マリア

マリアさん

今日は早朝3時から1日皆さんお疲れ様でした。

月山の草紅葉はまさに見頃、山頂付近の山肌は綺麗に色づき始めてました。
もやにかかった湿原は幻想的でしたね。

車出し、運転してくれたしーさん、
ありがとうございました。
チェスパパさん、運転ありがとうございました。
そして参加してくれた皆さんがいるからこそのイベントでした。

羽黒神社、志津温泉なども立ち寄りながら充実した1日だったと思います。

ありがとうございました!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。